※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

タンポンデビューしたアラフォー女性が、初めてタンポンを使った経験について後悔している様子を相談しています。

まじか!と先輩友達に言われたこと(笑)

タンポン実は使ったことないんですw
アラフォータンポンデビュー😂(笑)

たまたま産婦人科医にデリケートゾーンの痒みで受診したら2週間効果ある膣の薬を入れられ、タンポン入れましたので🤗に…は?

えー😱😱😱💦どーやってはずすんだ!?💦になり、しばらく落ち着かず、ただ痛くないし、生理多いから仕事中気になるより2日目まではナプキンプラスタンポンにしたほうが布団もよごれないのでは?になったのが今。

初心者おばさんは二本失敗したよ〜🤣💦
なんでいままでつかわなかったんだろうか…。

と後悔したのは旦那には言えない😂

タンポンプラスナプキンは最強!この言葉信じよう…。

抜くときがなれるまでいやだけろうけど😅💦

コメント

haru

私も使ったことないです…😭
昔小学生くらいの時母のタンポンを見てなにこれ怖っ!!ってなってそれからなぜか怖くてデビューできない😭

  • ゆいx

    ゆいx


    私のように何かきっかけがあれば使ってみようかな…と思うかもしれませんね💦

    私は中にいれる!?何を??😱とか、元が生理の量が多いのでそれだけじゃ確実に無理、って、無意味って思ってましたもん^^;

    • 12月23日
ボラちゃん

私も使ったことないです💦💦
旅行に行くと必ず生理が重なるので母に渡されるのですが
使い方が分からないです!

  • ゆいx

    ゆいx


    今は動画で使い方を見れる時代です😆便利です😂

    • 12月23日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    そんなことも動画で分かるんですね…(´ ・ ω ・ `)
    娘達が使うときは便利だと思います( ¨̮ )

    • 12月23日
🐹

タンポンいいですよね血が出た時の「うっ出た…」感がなくなるので笑
抜く時私も未だに慣れないです😂!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も使ったことないです。

子供二人産んでますが、入れるのが怖いです笑💦

高校時代、バレーボール強豪校にいましたが、バレー部の子は激しい部活でナプキンだと漏れるってタンポン使ってましたね。

多分.......使わないかな😅ちょっと使ってみたい感じはしますけどね、旅行の時とか😊

ママ初心者

私は断然タンポン派です😂!
元々身体に触れるものに神経質な所があって、ナプキンだとずれたりしてイライラしてしまってたのが、タンポンだと凄い快適になりました😌✨
ただ産後の今はまだ傷が心配なので、ナプキンで我慢してますが💦