※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
子育て・グッズ

1才の男の子がピーマンを食べて苦い顔をした。他の野菜と一緒に食べさせたが、ピーマンだけ苦い顔。驚きの好き嫌い。昨日の出来事にニヤける。

1才の男の子の子育てしてます。
昨夜はじめてピーマンをじゃがいも、にんじん、玉ねぎと一緒に煮詰めたのを食べさせました
そしたら、苦い顔をしたんです(笑)
最初はじゃがいもがのどに詰まったのかと思って背中トントンしてからまた食べさせたらまた苦い顔をしたので「ん〜🤔…?」とちょっと困惑(笑)よく考えてピーマンだけを食べさせたらものすごく苦い顔をしました💦
謎が解けましたσ(-ω-*)フム
1才ともう少しで2ヶ月の子どもがもう好き嫌いするなんて驚きです☺️

昨日こと思い出すだけでニヤけてきます(笑)

コメント

かわゆみ

可愛いですね☺️
うちの娘はピーマン好きみたいで
パクパク食べます🤣
嫌な顔すると思ってたので
それ見てびっくりしました🤣

  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    子どもの成長ってびっくりしますよね(*^^*)

    • 12月23日
m

うちはキノコ類を結構嫌がって口からべーって出してきます😂笑
もう嫌いなものがあるんかー!?と面白いです😂w

  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    面白いですよね(笑)😊

    • 12月23日