※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

最近体がだるくて動けない女性。子どもの保育園は頼りになるが、旦那不在の土日は困る。友達との予定もドタキャンで2人きりはきつい。同じ状況の方、どうしてる?

やばい。めちゃめちゃだるい…!最近、ほんと体がだるくて動けないし、気力もない。でも、することは意外にある。
子どもを保育園に預けていたら、なんとかやり過ごせるが、この旦那のいない土日。頼れる親も遠いし、仕事やしで頼れない。ちなみに旦那は県外に結婚式で泊まりで帰りも次の日の夜中近くだ。
ほんとーーーーーーにきつい!横になっていたいのに、子どもはグズグズで、遊びに行きたくてしょーがない様子だし。あーーーーーー誰かーーー!
ちなみに友達とお家で過ごす予定いれて気分転換しよーかと思ってたら、なんとドタキャン(笑)あーー2人きりってきついー‼︎
と、こんな状態で申し訳ないですが、同じような方いますか?そして、どーやってます?笑

コメント

erism

わかります!ほんと、何もしたくないですよね。うちもこの土日は旦那仕事です(^_^;)今日は土曜日ですが上の子は保育所に預けました。明日はこどもと2人です。この土日を耐えて、平日のこどもがいない間はゆっくり休んでください。

• まっつん

まっつん

やっぱ耐えるしかないですよね;^_^A
    ほんとキツイですよね💦やっぱ自分の体力によって、子育てってツライものにもなったりするんですよね💦
    同じ方がいて、ホッとしました!頑張っている方は沢山いるんですよね💦頑張ります!
    ちなみに親に電話して涙がでました。マタニティーブルーもあるかもしれません💦

• 5月7日
★☆マロン☆★

旦那のいない土日はしんどいですよね(>_<)
うちは毎週いないので週末は憂鬱です。
どこに行っても混んでるし(^^;;
とりあえず、午前中頑張って連れ出して沢山動いてもらって、お昼食べたら寝てもらうようにしてます。動かないとお昼寝もせずで余計しんどいです(>_<)

• まっつん

まっつん

そうですよね💦やっぱそれが1番ですよね;^_^A午前中、動くのもめんどくさいし、だるいと思ってしまってなかなかうまく、いってません。結構、公園行ってもずっと隣についてないと怒るしめんどくさいんです💦
    でも昼、休むにはそれがいいですね!ありがとうございます!

• 5月8日