※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOa
妊娠・出産

安定期に入る前に毛染めをした方いますか?

安定期に入るまでに毛染めとかした方いますかぁ??

コメント

しばぞー。

怖くてとてもできません。。
ネイルもやめました。
なにかあったとき酸素調べるのに爪の色チェックされますよね

ぶーのオカン

妊娠初期で、悪阻が始まる前に
もうなかなか染めに来れないな
と思い、暗くしに行きました。
美容師さんに妊娠初期ということを
伝えたら「大丈夫だけど一応
根元は塗らないようにするね」
と言われました。
染めて大丈夫、大丈夫じゃないは
美容師さんによると思いますし
心配でしたらやめておいた方が
良いと思いますよ^ ^
万が一何かあった場合に
「あの時、髪染めたからだ」と
思ってしまうかもしれませんし^ ^
心配でしたら、産婦人科の先生や
美容師さんに確認してください♩

♡みぃ♡

100%大丈夫と言うことはできませんが、美容師さんに相談したら染めることよりも市販の石油系のシャンプーを使っていることの方が体に悪いそうです(^^;;
染めることが悪いイメージで、シャンプーのことはあまり気にしない人が多いって言っていました。
私は美容師さんに相談しながら、根元をさけて染めてもらいましたよ〜(^ー^)ノ

NOa

怖いですよねぇ〜5ヶ月頃に結婚式を控えていて染めようかと…
ネイルもだめなんですね!!教えていただいてありがとうございます(*´ェ`*)

NOa

根元に薬剤がつかない方法もあるんですね!!びっくりです!!先生と美容師さんにも相談してみます(p^ェ^q)

NOa

そーなんですかぁ(・v・)
シャンプーは、何の疑いもなく使ってました(^_^;)石油系かどうか今すぐ調べてみます!!!!!

しました!妊娠中は肌が荒れやすい?みたいで、根元にはつけないようにしましたが…。ネットでたくさん調べました( ^ω^ )ちなみに市販の染め粉で染めましたよ♪悪阻がある方は匂いがキツイのでそれであまり使用しないみたいです。

NOa

もともと美容師さんですかぁ??自分でなんて素晴らしい♫普段でもそんな器用なことできない気がします(^_^;)ネットには色々載ってますよねぇ〜
さきちーさんは定期的に染めたのですか??

美容師じゃないですよー(^_^)定期的ではなかったのですが、ほったらかしにし過ぎてプリン状態でした(笑)そろそろ染めなきゃーって思ってたくさん調べて染めましたよ*\(^o^)/*でも、美容室で染めた方が安心ですね色々と…

NOa

…勘違いごめんなさい!!
何週の頃染めたんですか??

みにい

私もカラーリングためらいましたが、ノンジアミンカラーというのをやってる店を探して行きましたよー
あまり黒くはできない種類で希望通り暗くはなりませんでしたが、ニオイもあまり感じなくて良かったです。

さらに美容師さんが、根元は避けますか?と聞いてくれたのでそのようにお願いしました♪
15週で染めました!

8週目か9週目のときです(^_^)

NOa

ノンジアミンカラーを初めて聞きました。✿✿探してみようと思いました(p^ェ^q)

NOa

そーなんですね♫
ここでみなさんに色々と教えていただいたので、ちょっと美容師さんに相談した上でしてみようと思いました!!ありがとうございます(*´ェ`*)♡