※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルキナ
子育て・グッズ

鼻水が詰まって苦しそうだけど、元気な子供。外出しても大丈夫?他の子の鼻水気になる?病院行ったけどただの鼻水。外出してもいいですか?

鼻水が詰まってふがふが苦しそうですが、それ以外は特に気にせず元気にしてます。
元気すぎるので外出して気晴らしさせてあげたいのですが
室内の子どもの遊び場にお出掛けしても大丈夫ですか?
他の子が鼻水垂らしてると気になりますか?
病院行きましたが風邪とかではなく、単なる鼻水大量放出みたいな感じです。

どちらかいいねで教えてください。

コメント

ルキナ

外出禁止自宅で遊ぶ❗️

ルキナ

買い物やお散歩くらいの外出にする🚶‍♂️

ルキナ

気にせず子ども広場に連れて行く🏃‍♂️

えがちゃん

うちは鼻水たらして室内の遊び場いくと、必ず菌をくっつけて帰って風邪引くので、外で遊びます😂

  • ルキナ

    ルキナ

    そうなんですね😳なるほどです
    室内なら一人であんよ出来て、いっぱい身体動かせるんですが、
    外だと歩かないので、抱っこしてかベビーカーでの散歩なんです。私がめっちゃ頑張らないとあかんパターンのやつ🤪
    年内は大人しく室内か近場の買い物やちょっとしたお散歩くらいにしとこうかなと思いました

    • 12月23日