※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

妊娠13週でトイレが近くて眠れず、おしっこが出ない感じで不安。膀胱炎か不安。

現在妊娠13週なんですが
トイレが近すぎて眠れません。
尿意があるのでトイレに行っても全く出ず
解消されないのでずっとムズムズというか
おしっこがしたいのに出ない感じで
こんな時間になっても一睡もできません、、、
今は横になるのもしんどくて
立って部屋をうろうろしています、、、
今日本当に寝室で寝ようとするまで
こんな症状はなかったので不安です。
膀胱炎ですかね??
排尿痛等は全くないのですが
本当にきついです、、、

コメント

み。

わたしも、今日はまだ一睡もしてません😭 眠いのに寝れないです💦

症状的に膀胱炎ぽいですね🥺

  • R🐰

    R🐰

    一緒ですね(;_;)
    おしっこさえ出れば寝れそうなんですけど全く出ないので泣きそうですほんとに😂😂

    • 12月23日
‎‪𓍯 ‬

私もそれくらいの週数の時
異常なくらいの頻尿と、膀胱炎で本当に眠れませんでした😭💦私は膀胱炎になった時に病院に行ったらまだ軽いから、と薬は出されず水分沢山とって沢山出して!と言われ水2リットルのペットボトルを1日2本など狂ったように飲みまくって自力で治しました😂
残尿感があるのに出ないって不愉快すぎますよね😭💔

  • R🐰

    R🐰

    本当に今きつすぎてやばいです😭😭😭
    過去に膀胱炎になったことはありますが、排尿痛があるだけできちんと尿は出てたんですよね、、、
    今は排尿痛は無くて出ないので辛すぎて横にもなれません(;_;)
    こんな突然なるものなんですね😭

    • 12月23日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    排尿痛+残尿感があるのに出ない という症状だったのに軽いから薬なし。ってこれで軽いってどういう事だよ?とその時は思いました😂
    残尿感だけでも十分辛すぎます😭膀胱炎思い出すだけで本当に病みます😱水分沢山とって沢山出してください🌸早く治るといいですね:;(∩´﹏`∩);:"

    • 12月23日