※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
家族・旦那

旦那についての愚痴です。ボイスチャットができるオンラインゲームにず…

旦那についての愚痴です。
ボイスチャットができるオンラインゲームにずっとハマっていて、女の子とイチャイチャしてるのに凄い腹立ちます!!!
しかもなにが腹立つって、LINE交換して好きとか言い合ったり隠れて毎日電話したりしてたこと!裸の写真も送り合ってました。何度その女の写真晒してやろうかと思ったことか。
それも今回で3人目です。
ダメだとわかってるんですが携帯を見て発覚。
1人目の女の時も2人目の女の時も散々喧嘩しました。
なんなら結婚記念日の旅行の時までトイレに行って電話してたことが後から発覚しブチ切れました。
それからその時の旅行の写真を見るのも嫌です。
旦那はリアルでしないんだからこれくらいストレス発散でいいじゃん。周りの友達はみんな浮気したりしてるとか言って全然悪びれる素振りも見せません。んなわけあるか!都合のいいことばっかり言って。
実際結婚前に1回、結婚中に2回リアルでも浮気されました。まぁ、許した私が悪いんですが。
そして今回ゲームでは3人目←(おそらくそうなりそうな相手)のことで喧嘩中です。しかも今私切迫早産で入院中ですよ?
妻がそんな時によくそういうことできるねって感じです。私の電話ももう寝るからと早く切って、夜中3時くらいまでその女とゲームしてます。(私もアカウント作ってこっそり監視)
リアルじゃなくても本当に許せません。
でも何回もこういうことあっても好きは好きなので離婚しようとは思いません。ただ、本当に嫌です、、、。
でもどうしようもないですもんね😢😢😢

コメント

はじめてのままり

旦那さんの浮気癖は直らないでしょうね....
子どもが生まれても尚続けるようなら、私だったら離婚します。

• にゃぴ

にゃぴ

直らないですよね。
    私も諦めてます。
    今はリアルでしないだけ本当に浮気するよりマシかなと思ってしまってます😅

• 12月23日
RIN

最低な旦那さんだ😱
ありえないですね💦

夫婦それぞれの形があるので、旦那様の事が好きで別れたくないならそれでいいと思いますよ!
ただ、今回みたいな件やまたリアルで浮気されても全て受け入れる覚悟は必要です!
何もかも都合よくはいきません!
何かを犠牲にする代わりに何かを得るのが人間なので🙋‍♀️

でも、もし仮にですよ?
気持ちに変化があり、離婚したくなった場合子供が生まれてからだと色々現実は厳しいです💦
なので相当の覚悟は必要だと思うので今からざっくりでいいから仏のような人になれるように努力して下さい🤣

あと、ママリで今回みたいに愚痴ったりするだけでも少し気持ちに整理がついたりすると思うのでまた投稿すればいいと思います🥰

ただ、個人的な意見を言うと私なら最初の浮気の時点で100%別れますwwwwww
愛するよりも愛されたい人間なので…🤣

• にゃぴ

にゃぴ

優しい言葉ありがとうございます😭💗
    それだけでイライラが少し緩和されます笑
    やっぱ最低ですよね?
    なんかもう普通の旦那はどうなんだ?とか普通の感覚がわからなくなってます😂笑
    仏ですね…頑張ります笑

• 12月23日
  • RIN

RIN

人様の旦那さんなのであまり悪く言いたくないんですが…どこからどう見ても最低ですね🤣w

普通の旦那さんはまず浮気はしませんw
    あとゲームで女の子と遊ぶのは今の時代仕方ない事だとは思いますが、あくまでもゲーム仲間って話でゲーム以外に連絡を取ったりネット上での浮気的な行動は絶対ありえないですね🤣
    それはリアルじゃなくても浮気というカテゴリーに入りますw

あと、お節介かもしれないんですけど…こういう話はリアルで友達とかに相談してないですよね?
    もし愚痴でも話してしまうなら今すぐにやめた方がいいです😅
    愚痴ってこっちはスッキリしますが、周りからの自分の価値や評判が話す度にガクンと下がります💦
    なのでこういうのは今回みたいにネット上で愚痴るのが1番です🙋‍♀️💕

子供の為にも自分を大切にして上手く生きていって下さいね🥰

• 12月23日
  • にゃぴ

にゃぴ

いややっぱり浮気ですよねー😵😵😵
    何か旦那は自分が1番正しいと思ってるので普通は〜が通用しないんですよね笑

はい、恥ずかしいのと私の友達とも結構仲良いので旦那の顔を一応立てて誰にも言ってないです😓
    なので、今まで1人でずーっと誰にも言わず悶々としてたのでここで吐き出せて少しスッキリです☺️
    ありがとうございます😌💕

• 12月23日
  • RIN

RIN

九州男児並に頑固と言うか、柔軟性がない感じなんですね…それだと何を言っても時間の無駄なので放置するしか無いですね🤣

お!偉いです😭
    ずっと溜め込んでて今日限界がきたんですね💦
    しかも切迫早産で入院してるから余計に怒りの度合いが違ったのかもしれないですね…
    入院中って何も出来ないしめちゃくちゃ暇だし余計な事考えたりとかしちゃうし…
    私も悪阻が酷くて入院、切迫早産でも入院してたので、妊娠中は結構苦痛でしたw

また何かあればドンドンここで愚痴りましょ🤣

• 12月23日
  • にゃぴ

にゃぴ

まさしく九州男児ですよ。笑

そーなんです!
    しかも電話で話してる途中で一方的に切られたままLINEもスルーされ、入院中で今にも発狂しそうだったのでついに吐き出しました😂笑
    そうだったんですね😫💦
    私も今1ヶ月ちょっと入院してるのでそろそろ限界が来そうです笑

本当ありがとうございました😌💕
    イライラも多少収まり眠れそうです😂

• 12月23日

何度もする浮気癖は直らないと思いますよ。
私子供いるのでできるだけ離婚はしたくないと思いますがこのまま一緒にいても何度も繰り返して幸せになれないと思いますよ。

• にゃぴ

にゃぴ

そうですねーそれはわかってて結婚してしまったのでもうどうしようもないですが。

• 12月23日

退会ユーザー

一度主さんが口聞かないとかしてみると反省するかもしれないですね。実家に戻るとか

• 12月23日
  • にゃぴ

にゃぴ

旦那が極度の頑固で意地っ張りのプライドエベレスト級なもんで😅笑
    通用しない可能性大です😱
    逆にじゃあ好きにするからと逆効果だったことがあります。
    なんだかんだ自分が1番のかまってちゃんなので、結局こっちがいつも折れてしまいます。
    あと私も気が強いのと我慢できないタイプなので、持って1日かもしれません笑
    でもやれるとこまで1回やってみようかな😂

• 12月23日

退会ユーザー

私も頑固で自分が悪くても謝らないですしケンカしても彼氏も頑固なんですが向こうが折れてくれてましたが
    彼氏が我慢できなくて別れる可能性あったんですが息子が産まれる前にお互い変わって謝るようになりました!
    やれる所までやってみましょ

• 12月23日
  • にゃぴ

にゃぴ

そうなんですね!
    今絶賛喧嘩中なので、早速明日からやってみます😂
    ありがとうございます😫

• 12月23日
るな

ボイチャ付きのアプリ本当に嫌ですよね!
私も妊娠中の時、某アプリを横でやられてストレス感じてたの思い出しました!
仕事の帰りが遅いのに私との会話無しでずーっとやってました😠
幸いネット上の女には興味無いらしく個人で連絡まではされなかったですけど😅
LINE交換して裸の写真送り合いしてイチャイチャって…
浮気と変わらないですよね😠
それに大人なのでネットで知り合っても会いに行けたりもできますし
もっと父親になる自覚持って欲しいですね!

• にゃぴ

にゃぴ

ですよね!
    私もそもそも女とじゃなくても、るなさんと同じ状態で声うるさいし話しかけれないしでイライラしてました😅
    旦那さんは出産後ゲーム辞めてくれましたか?
    幸いリアルで会うことはダメだと一応思ってるみたいで、あえて会えないネットの世界で楽しんでるみたいなんですが、笑
    子供が産まれて自覚持てるのか…

• 12月23日
  • るな

るな

私の旦那は出産間近頃に飽きたのかそのゲームはやらなくなりました!笑
    オンラインゲームではない別のゲームはしてますが、今は娘にもデレデレなのでゲーム自体やってる時間も減った気がします!
    男の人は妊娠経験しないから産まれてからやっと自覚するんでしょうね😅
    でももう二人きりの時間も限られてるから、もっと一緒に居れる時間を大事にして欲しいですね😓

• 12月23日

まぁ、確かにリアルでしないだけ…ってなるかボケwwwって感じです🙄
「好き」はあかん。気持ち持ってかれてたら浮気じゃないですか💦
気持ちあるぶん風俗よりひどいと思います💦

己の罪を正当化するなw

• にゃぴ

にゃぴ

本気じゃなくただイチャイチャしたいだけってのは私もわかってるんです😓
    いい加減落ち着けって感じなんですけど。

• 12月23日

退会ユーザー

困った旦那さんですね😭
    本気じゃなければ飽きるまでほっとくしかないですかね💦
    ダメって言ったら余計にコソコソやりたくなるもんですし😣

• 12月23日
  • にゃぴ

にゃぴ

そうなんですよね💦
    わかってるんですけど余裕ない時に我慢できず爆発する、の繰り返しです😅

• 12月23日
まーりん

旦那たちはどうして奥さんの気持ちがわからないのか謎。そんなに陰で好き好き言い合うような存在の女なら、そっちに行けばってなりますね。その女、晒してあげてください。

• にゃぴ

にゃぴ

本当それです。自分が1番可愛い自己中のいつまでも子供で呆れます。なんでこっちだけ我慢しないといけないのか。
    その女Twitterに写真載せてやろうかと思いました笑

• 12月23日