※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

臨月で子宮口が2センチ、予定日超過で心身疲れてイライラ。赤ちゃんのタイミング待ち。

臨月に入った頃に子宮口1センチだからいつ陣痛来てもおかしくないねーと言われたのもあり、今日か?今日か?とドキドキ過ごす毎日。ここ2週間は毎日1時間半くらいは歩いて子宮口2センチになったものの予定日超過。お腹もますます大きくなり、腰痛も出始め、心身共にしんどくなってきました>_<余裕がなくてちょっとしたことでイライラしてしまう自分にさらにイライラ。
赤ちゃんのタイミング次第、きっとお腹の居心地がいいんだ、検診でも赤ちゃん元気って言われるし…
分かってはいるけど出ておいでー!顔見たいよー!抱っこしたいよー!

コメント

ゆうこ

私も娘の時41週で生まれてきて予定日過ぎてからマタニティブルーでした💦ひまわりさんと同じように散歩したり雑巾がけしたり焼肉食べたりとジンクスというジンクス全て試したけど全くダメでした(笑) 生まれてきた時2800台だったので少し小柄で、無理やり出そうとしてもそりゃ出てこないわと納得しました😂赤ちゃんも自分のタイミング見計らってるんですね👶🏻もう少しですね!頑張ってください💕

• ひまわり

ひまわり

どうせジンクスはジンクス…と分かっていながらも焼肉食べに行き、オロナミンCを飲み、満月の日に期待をして空見てました^^;笑
    私もお腹の赤ちゃんまだ3000g無いみたいです。気長に待つしかないですね!

• 12月23日