※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロータス
お仕事

水商売をしている方、されたことのある方へ 給料や勤務形態、辞める時のことについて教えてください。 初めての水商売で週3日働いているけど、夜も働きたいです。情報をお願いします。

水商売(スナックやキャバクラなど)をしている方、又はされた事のある方!!

給料(手渡しなど)、勤務形態、辞める時
など色々な事を教えて欲しいです!

訳あって1月お金が無さすぎて週3日中働いているのですが夜も働こうと思っています。
水商売するのは初めてなので色々な事を教えて欲しいです!┏○ペコッ

コメント

メメ

長らく水商売やってました🙋‍♀️
働く側も、雇われですが経営サイドにもいました。

お給料は手渡しが多いです。
勤務形態はそれぞれですが…金土出てくれる子がやはり欲しがられるかな🤔
辞める時は店によりますが大体1ヶ月くらい前に言ってくれたら大丈夫です。
ただ、1月は割と暇な時期になるので採用基準が上がるお店はあるかもです💦

• ロータス

ロータス

手渡しでお給料貰う時は明細等も渡されますか?

なるほどですね(;`・д・`)ウンウン
    お酒飲めなくても大丈夫でしょうか?💦

• 12月22日
  • メメ

メメ

これもお店によるんですが、8割くらいのお店は明細が入ってると思います☺️

お酒は飲めなくても大丈夫ですよー!
    その旨をきちんとスタッフに伝えておけば配慮してくれると思います🙆‍♀️
    勿論、中にはお酒飲めないのに強要するお客様もいますが💦

• 12月22日
  • ロータス

ロータス

分かりました😁
    ありがとうございます❇️

だいぶ勉強できました!!
    本当にありがとうございました┏○ペコッ

• 12月23日

昔、時給2千円でスナックのバイト(土日中心で)していました。
お給料は日払いで手渡し、辞める時は正職が決まった日に口頭で伝えました。
実家暮らしなので数時間程度でしたが😅

• ロータス

ロータス

そうなんですね!!!
    口頭で伝えて辞めたのは大体1ヶ月ぐらいでしたか?

• 12月22日
☀️

お給料はお店によりますが手渡しが多いです🐏🐏
給料が良いイメージですが売り上げがないと出勤日数や時間を減らされたりして大した額貰えません!
曜日や時間などはある程度自分で決められます🙆🏻‍♀️
辞めるときは普通の職業と同じで1ヶ月前くらいに申告します( ・ᴗ・ )
売り上げがある程度あるともっと前からイベントなどの計画をします♡

地域やお店によってかなり待遇もシステムも変わるので体験入店して自分の働きやすいお店を見つけるのがいいとおもいます🌟

• ロータス

ロータス

詳しく説明してくださってありがとうございます☺️

全部売上次第となってしまうんですね…
    時間帯、給料面からみてもキャバクラやスナックなどの凄く自分にとって好都合なのですが😣

もうひとつ質問いいですか?
    私、デブでブスなのですがそれでもキャバクラなどで働けますでしょうか?😣

• 12月30日
  • ☀️

☀️

はっきり申し上げますとそれも地域やお店によります💦💦
    私は歌舞伎町のキャバクラにいましたがみんな華奢で綺麗は最低条件でした( ´•ω•` )
    はじめた頃、地方で働いたこともありますが地方はわりと年齢がいってたり体型や容姿をあまり重視されない印象があります( ・ᴗ・ )

• 12月30日
  • ロータス

ロータス

綺麗が最低条件ってやっぱり凄いですね…
    改めてキャバクラとかスナックで働いてる方を尊敬します!!!

体験入店だけでも出来たらいいのですが…😥
    分かりました!!
    貴重なお話聞けて良かったです☺️
    ありがとうございます✨

• 12月30日