※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬とhCG注射を使用し、生理が遅れています。注射後17日で生理が来ない場合、注射が生理周期に影響する可能性があります。初めての妊活方法での影響も考えられます。

生理がきません

排卵検査薬と不妊治療病院併用して妊活してます

排卵検査薬の強陽性が前日から出ていたので、
注射打たなくても自然に排卵するんじゃない?と思うようなタイミングで今周期初めてh c g注射を打ちました。
注射打った日からから17日経ちました
生理がきてません

h c g打つと排卵から生理までの期間が長くなったりしますか?
妊娠を期待してますが、今回初めて注射を取り入れた妊活をしたので、その影響で生理が遅れてるだけなのかなとも思いまして😣

コメント

うらりん

注射をしたからと言って、生理までの期間に変化はないはず…
注射をすると24-48時間で排卵すると予想されるので、排卵まで少し時間がかかったとして、排卵から15日目くらいですかね?
後2〜3日生理が来なければ妊娠の可能性が高くなると思います😄

はじめてのママリ🔰

ホルモン治療を続けてると生理がかなり不安定になってきます。
体外経験者ですが28日周期が43日生理がこない月もありました。
今回が初めてのホルモン治療なら大きくは遅れないと思います。