※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れているが妊娠しているか不安。

今妊活しています。

最後の生理が11月24です。

今まで生理前の症状が胸の張り痛み、薄い出血、28週期でいつもは薄い血がタラタラ続いてから予定日に来てたのですが薄い血の量が今までより少なく生理が来る気配がありません。

妊娠なら嬉しいのですが…

コメント

sknmam

わたしは今回生理予定日3日前に薄い少量の出血があり、生理きたかなと思ったのですが その後トイレに行っても出血がなく もしかして?とその日のうちに検査薬をしたら陽性でした☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあれ?と思って昨夜したのですが陰性でした…

• 12月23日
  • sknmam

sknmam

私の場合はすぐに陽性でしたが、もし着床出血だとしたら 出血してすぐには陽性にならない場合もあるという記事も読んだことがあります!
    まだ生理がこないようでしたら、もう少しあけてから再度検査してみても良いかもしれないですね( ◜௰◝ )

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が毎月来る日がバラバラなのですがその場合先月の生理予定日から1週間目に検査薬した方がいいんですかね?💦

• 12月23日
  • sknmam

sknmam

妊娠の可能性のある仲良しの日は確実ですか?^^もしわかっているのであれば その日から3週間後でも良いと思います🙂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後にもしましたが陰性でした😅

• 12月23日
  • sknmam

sknmam

そうだったのですね🤔どちらにしても生理が来ないのは心配ですし 一度婦人科で相談してみても良いかもしれないですね(><)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が足りてなくてすいません😭

やはりそうですよね💦

• 12月23日