Kくんママ*\(^o^)/*
誰も来ないです😭一人寂しく病院で過ごしますよ😭
退会ユーザー
誰もこないです😂
みんな仕事だし、私も1人寂しく過ごします😢
みか
25日に夫が来る予定です!食事制限も無いので、ケーキの代わりにシュークリーム食べようかなと思ってます🍰
そのかわり、この土日が来られなかったので周りが面会で賑やかな中1人で過ごしてました😅
ゆう
コメントありがとうございます☆
一人で過ごすのは自分だげではないと励まされました!!
ありがとうございます🙇♂️✨
Kくんママ*\(^o^)/*
誰も来ないです😭一人寂しく病院で過ごしますよ😭
退会ユーザー
誰もこないです😂
みんな仕事だし、私も1人寂しく過ごします😢
みか
25日に夫が来る予定です!食事制限も無いので、ケーキの代わりにシュークリーム食べようかなと思ってます🍰
そのかわり、この土日が来られなかったので周りが面会で賑やかな中1人で過ごしてました😅
ゆう
コメントありがとうございます☆
一人で過ごすのは自分だげではないと励まされました!!
ありがとうございます🙇♂️✨
「切迫早産」に関する質問
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント