※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

夫がパチンコで負けてイライラしているため、家事や子育てにイライラが伝わり、疲れてしまった様子。今日はお弁当にして何もしたくない気持ち。

女は黙って文句も言わず子供の世話や家事をこなせばよいのですよね。パチンコ趣味な夫は昨日と今日負けてきました。だからイライラして機嫌悪いです。当たられます。ちなみに今はパチンコのゲームしてます。私がオムツ替え頼んだら怒ってました。なんだか疲れました。何もしたくないので今日はお弁当にします。私は心の中で文句ばかりでダメな嫁なんだろうな。

コメント

deleted user

お弁当も旦那さんには贅沢すぎるくらいです。
旦那さん酷すぎます。

  • ぽん

    ぽん


    なんで怒ってるのか聞いても、旦那は何も怒ってないけど?って開き直りのような態度で。
    でも明らかにとても不機嫌で、いたずらする子供にもいつもより強く怒って泣かせたりで。
    だから子供も旦那に近づかないので、私に全て回ってきます。

    • 12月22日
deleted user

負けたからといって周りに当たるのは良くないですね💦

イライラして機嫌悪くなるなら、子供も私も悲しくなるし気分良くないから、もう行かないでって旦那と話し合います😭

  • ぽん

    ぽん


    旦那の唯一の趣味でストレス解消だそうです。
    お酒も飲まず、飲みにも行かず、タバコもやめたので私もたまにはいいかなと思っています。
    でも当たられるのは辛いです。
    上手く流せない自分が本当に嫌です。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もパチスロ趣味です。でも、負けても当たることはしてこないですね😭
    当たられたら私ならブチ切れてしまいます😱

    流す必要はないと思いますよ💦当たられることがこっちはストレスですよ💢

    • 12月22日
おつまみぞ

負けてまわりに当たる、本人には当たってるつもりはなくてもまわりが嫌な思いするって…
それ「ストレス解消」て言えるんですかね?

本人もストレスためてるだけに思えるし、周りの人間にとってはただのストレス源ですよね?