※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、食べたいラーメンや寿司が食べられず悩んでいます。入院中の食事事情についてどうしているか相談したいです。

切迫早産で入院中です。
クリスマスも年越しもお正月も病院です😂
こればっかりは仕方ないのですが、テレビやインスタを見てたら、ラーメン、寿司、焼肉が無性に食べたくて仕方ありません😭
カップ麺でもいいからたべたい、、
けど病院にはお湯がないし😂

入院してるかたどうしてますか?
やっぱり我慢??それとも買ってきてもらう??笑

コメント

すーすー

今年ではありませんが、昨年の今頃丁度入院してたのですごく気持ちわかります。同じくクリスマスもお正月も病院でした(T-T)

といっても私は悪阻で入院してたので実際にはたいして食べられないのですが、唯一アイスは食べられたので(病院に冷凍庫はありません)遠方でしたが2時間かけて夫に毎週買ってきてもらいました。

我慢せずに買ってきてもらいましょう
すでに入院していろんな我慢をしてるはずです。これぐらいはわがままいってもいいと思います(^^)

• ★

つわりで入院だったんですね🥺大変でしたね
    2時間かけてアイス買ってきてくれる旦那さん優しいですね!
    クリスマスもベッドで1人なので、旦那にケーキ買ってきてもらうようにお願いしました🤣

• 12月23日

私も切迫で入院してます‼︎
クリスマスお正月見事に病院です笑

ラーメン、寿司、焼肉食べたいですよねー!お気持ちわかりますー!

私は我慢してます😭
食べたいですが!!笑笑

• ★

一緒ですね😂
    つらいけどしょうがないですよね😭
    我慢ですか!退院したらそっこー行きたいですよね笑

• 12月23日

退会ユーザー

しょうがないです!笑
    速攻いきます笑

• 12月23日
ぽん

2人とも切迫で長期入院してました😊
私はケトル持って行ってカップラーメン、スープ、味噌汁など好きな時に作ってましたよ!!
我慢せず食べちゃいましょう!!😊

• ★

ケトル持参ですか!
    大部屋なのでカップ麺すする音丸聞こえになるので、恥ずかしいな🤣笑
    食べたいの旦那に買ってきてもらうようにします笑

• 12月23日
とろろ

私も切迫の時は食べたいもの頼んで買ってきてもらってました😁

年末年始に切迫での入院、つらいですね😭おいしいもの食べて、少しでもストレス解消になればいいですね!✨

• ★

そうですよね!買ってきてもらって少しでもストレス解消します😚!!

• 12月23日
k1tty

現在入院ですー!!クリスマス、年末年始も、入院なので、25日のクリスマスの日はケーキを旦那に買ってきてとお願いしました!! 病院食にも飽きてきますよね。私は無性にマクドのポテトがたべたくて笑 ラーメンも食べたいです!!お湯はあるのですが、絶対安静で病室から出れないので、旦那にかってきてもらわないとたべれないので、厳しいですが本当に美味しいものが食べたいです😃

• ★

同じですね!
    私も絶対安静で一日中ベッドの上で動けないので、つらいですよね😭
    私もケーキ旦那にお願いしました!🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

体重が気になったのであんまり買ってきてもらうの控えてましたが、体重やばくなければ好きなだけ買ってきてもらう予定でした😃✨
わたしはコンビニ食で満足出来たので、オニギリやデザート、パンをよく買ってきてもらいました✨

• ★

ずっと寝たりきなので、体重がどんどん増えていってます😂
    コンビニのデザートいいですね!買ってきてもらおうかな笑

• 12月23日
miki

私も入院してます。
24日にケーキの予約をしているので、それは持ってきてもらって一緒に食べる予定にしてます✨
冷蔵庫があるので次の日もきてもらって残りも一緒に食べようねって旦那と約束しました。
入院してると美味しいもの食べるくらいしか楽しみがないですよね😭
いろいろ買ってきてもらって食べてストレス発散しちゃいましょう!

• ★

同じですね😭お互いがんばりましょう
    ほんとそれですよね!毎日のご飯だけが楽しみになってます🤣
    色々買ってきてもらってストレス解消します!

• 12月23日
とくめい

私も今切迫早産で入院中です!
テレビとか見てると食べたいものたくさんあります(T_T)
病院のごはんも美味しいのですが、カップラーメンとかマックとかジャンキーなものが食べたくてたまりません😂
カップラーメンは大部屋だし無理ですが、たまにコーラやコーヒー、シュークリームとか買ってきてもらいます!
あと上の子と一緒にお菓子食べてます😁
退院したらお互い食べたいものいっぱい食べましょう*\(^o^)/*

• ★

同じですね😂
    あーマックも食べたいです笑
    私も大部屋なので、カップ麺は食べれないです、、😫
    シュークリームいいですね!
    退院したらそっこー行きたいですよね😂笑
    お互いがんばりましょう!

• 12月23日

妊娠中 切迫で入院してました👌🏻
食事制限特になかったので買ってきてもらってました🤣💓
おかずだったりお菓子だったりマックだったり🙄笑
妊娠中全然体重増えてなかったのもあって 助産師さんからも買ってきてもらってもっと食べな!って言われてたので ばりばり食べちゃってました😂

• ★

妊娠中体重増えてなかったんですね!私入院してまったく動かなくてどんどん体重増えてる気がします😂笑
    マックのポテト食べたいですー!笑
    でも大部屋だから匂いするかな🤣?
    旦那に買ってきてもらいます!

• 12月23日