※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

排卵予定日2日過ぎても検査薬が陽性にならず、ストレス。排卵症状がないが、生理は来ている。検査続けるべきか悩んでいる。

排卵予定日2日すぎましたが
検査薬(ドクターズチョイス)が一向に陽性になりません。
ストレスです!笑
前期から使い始めて前期も
排卵予定日次の日の夕方にやっと陽性になったので
予定日よりは遅れるかなとは思ってましたが💭
いつも排卵日あたりになると
乳首が痛くなるのですがまだそれもなくて
のびおりも、これかな?くらいでした。
今はおりものは出ますがサラサラした感じです。
遅れてるだけなのか、それとも無排卵なのか。
でも今までほぼ必ず排卵あたりの乳首痛と胸の張りがあったし
生理もちゃんときてるので無排卵はなかったはず!
と思ってます。
でも考えすぎて夢にまで出てきました、、、笑
まだ検査薬つづけるべきか、
もうしない!と辞めるべきか。
悩んでます。何か助言お願いします🥺
ちなみに1度自己タイミングで妊娠しましたが
9月に流産してます。
生理もたまーに5日遅れたり1週間遅れたことも
1度ありました。

コメント

みにまむ怪獣🦖

毎月生理きてても無排卵って事はありえますよ😭わたしがそうでした💦
数ヶ月に一度無排卵って感じです☹️
検査薬はどうしてもしたい!って思ったらすればいいと思います!早く排卵してくれるといいですね😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    無排卵でもPMSは起こりますか?🥺
    ただ遅れてるだけならいいのですが
    検査薬辞めよ!と一旦しまいましたがやっぱり排卵するのか知りたい!と取り出しました🤣

    • 12月22日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ありますよー!わたし毎月生理前は胸の張りがすごかったです😭💥
    検査薬して陽性にならないのがストレスならそれはそれで辞めた方がいいとは思いますが気になり過ぎてウズウズするのもストレスですよね🤣💦
    何日の何時までは検査薬しよう!って自分的に期限決めてもいいと思います🙆‍♀️

    • 12月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あるんですねー😂😂
    もうそれ全然わからないやつですね😂
    してもしなくても気になるので
    もう少し続けて見ようと思います!!
    ありがとうございました🥺🤎

    • 12月22日