※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳5ヶ月のたらこスパゲティ食べられるか心配。しっかり火を通す予定。

今日のお昼にたらこスパゲティしようと思ってるのですが、もうすぐ1歳5ヶ月になる娘も食べられると思いますか😵
私も妊娠中なので火はしっかり通すつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてですかね?何か
あったときにかかりつけの
小児科やってるならアリ
だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてです😵💦
    病院のこと考えていませんでした😱調べてから食べさせることにします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
nn62yy

初めてならアレルギーが恐いですね。魚卵はアレルギー出やすいと聞いたことあります。
あとは、たらこは塩分が高いと思うのでわたしなら薄味で仕上げます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アレルギーたしかに怖いですね😢💦
    慎重にあげるようにします😭

• 12月22日
おかぁしゃん

うちの子が始めて明太子パンを義実家で食べたあと、全身ぶつぶつ…でした😭😭😭
結果的に、アレルギーではなかったのですが今でもあげてないです💦💦

病院が開いてるならアリだと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦
    そういうことがあると慎重になりますよね😢うちもそうなったら怖いので今日はやめておこうかなと思います🤧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日