※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ココロ・悩み

20時と5時に下痢し、22時以降に5回ほど嘔吐。胃液のみ出ており、熱や頭痛はない。排卵したばかりで悪阻ではないか心配。胃腸炎でしょうか。

20時と5時に下痢、22時くらいから2時間ごとくらいに5回ほど嘔吐しています…もう胃液しか出てません… 
熱も頭痛もないです。胃腸炎なんでしょうか…😨
昨日排卵したくらいなので悪阻ではないと思います…

コメント

りんご

大丈夫ですか😥

妊娠の可能性がないとなると、時期的に胃腸炎かなと思います…熱はいかがでしょうか。(同じものを食べた方は大丈夫ですか?私が初めて食中毒になった時は下痢と嘔吐が酷かったですが、同じものを食べた人が全員なんともなければ食中毒ではないかと。。)

下痢と嘔吐が酷いと脱水状態になってしまうので…出来れば病院に行かれることをおすすめします😭

• ライナー

ライナー

熱はないんですよね😥
    日曜日やってる病院予約します…

• 12月22日
なと

胃腸炎だと思います😭
嘔吐が落ち着くまで水分はちょびっとずつをこまめに取ってください😭
あと辛いしんどい中ですが感染予防に便器にハイターした方がいいです😭
大きいペットボトルあったらそこにハイター薄めたの作っておいてトイレに置いておいたら楽ですよ😭✨

• ライナー

ライナー

胃腸炎ですよね…昨夜水分とったら嘔吐して恐怖です😫💦

• 12月22日