※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が風邪をひいて私ももらってしまい高熱が出て、小児科と内科をはし…

子供が風邪をひいて私ももらってしまい高熱が出て、小児科と内科をはしごしてなんとか過ごしました。
旦那は帰ってからずっと部屋にこもってるし、朝から1人で出かけてしまいました。
夜になり旦那が体調が悪いと言い出し、聞くと症状が同じなのでうつったのかなと思います。
寒いとかお腹が痛いとかずーーーーっと言ってまるで重病人のよう。何もせず部屋にこもって寝てしまいました。
本当に何も知らないって幸せだよなーと思います。
そして私は無駄に不幸な気分になってます。
私は誰も助けてくれないし心配されない。
なんとかできるけど、すごくむなしいです。

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか?

男の人ってそうですよね💦
自分の方がしんどい。心配して。
ってオーラ出しまくり😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は元気です😂でもたまりまくった家事で午前中潰れちゃいました。
    旦那爆睡中です。あーー踏ん付けたい‼️‼️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😊

    あ、ごめーん💦
    ってちょこっと蹴りましょう👌笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは🤣今から行ってきます😆😆

    ykさんもうすぐ生まれるんですね!うちの子は今週1歳の誕生日なんですよ🎂プレゼントいくつ渡せば良いか分からなくて困ってます😂
    頑張ってくださいね!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭
    毎日ドキドキしてます😭

    この時期の子悩みますよね😂

    ありがとうございます✨
    頑張ります😊

    • 12月22日