※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

正月の挨拶まわりが憂鬱で、授乳のため祖父母の家に行くのが不安。部屋を借りられず、泣かれたら困る。皆さんはどうしている?

もうすぐお正月ですね🎍
上の子が2歳と下の子が今月で1ヶ月になります。
正月と言えば憂鬱な新年の挨拶まわり😂
旦那の祖父母の家に集まるのが嫌で仕方ありません🌀
集まるといっても半日いるかいないかですが。
理由は授乳をしないといけないのが一番大きいです。
集まる部屋は広くなくそこに祖父母、義理両親、
旦那の兄夫婦+子供2人が来るのではと🤔

授乳をする際に部屋を借りられる感じはありません。
そんな中で泣かれたらと思うと憂鬱で😂💫
あー、いやだいやだいやだ。笑
愚痴ですみません🌀

皆さんどうされてますかー🙄?

コメント

しょこ

部屋がないならミルクあげちゃいます💦

Ⓜ️mama

私なら逆に予防接種もまだ始まってないのでって言っていかないです。