※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夜の営みが少ない事に悩んでいます。私は月に2回はしたいのですが、いつ…

夜の営みが少ない事に悩んでいます。
私は月に2回はしたいのですが、いつも夫は先に寝てしまいますし、求めてくることもありません。

勇気を出して何度か話し合いをし、求められないのは辛い、月に2回はしたい、しなくても2人一緒の布団で寝ようと言って夫も土曜日はそうしようと言ってくれました。
女として見れなくなったのかと聞いたらそうでもないみたいです。
話し合った時は前向きになってくれますがまた少しすると元どおり。。
私は今日は夜一緒にドラマ見ようねと誘ったりしつつ
早く子どもを寝かしつけて夫婦2人の時間が持てるようにと頑張ってみるのですが。
夫にはその気がないのか、行為をしたくなくてあえて早く寝てしまうのか…考えるととても悲しくなります。

考え過ぎなのでしょうか(*´-`)?
何かアドバイスなどあればお伺いしたいです。

コメント

かな

わかります。
まだ、4年目なのにマンネリ気味。
しかも、途中で疲れた。また今度にしよう。って寝やがります。
なんか悲しくなるしバカバカしくなるし、浮気してんのか?それとも、私に冷めてきてるのかな❓って不安です

• りんご

りんご

不安になりますよね( ´ ` )
    話し合ってもダメならもう
    諦めるしかないのかなと思ってしまいます。。
    このまま夫婦生活どんどんなくなってしないのが普通になるのかと思うと悲しいです😭

• 12月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは私がそんな感じです😅
結局は、仲良しが少ないのが不満だと言われてしまったら何とかしてしなきゃならないのか...と疲れます。
夜も、普通に一緒に過ごす感じでいますがなんて言うのかな...私は私で自由に過ごす時間が欲しいというか、決めないでーって思います。

• りんご

りんご

なるほど、そうなんですね!
    決めたくはないですが、決めないとずーっとしないまま…
    となると、辛いので(*´-`)
    話し合う事は大切かと思ってますが重くなってしまったのですかね(TT)

• 12月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですよねー...
    言わないでくれたらしないで済むと思ってるので、決めないとしないじゃん!って思われるのは良くわかります😅

旦那さんがどうして仲良しや2人の時間を持たないのか聞いたことありますか?

• 12月22日
  • りんご

りんご

疲れてるとか、眠い寝ちゃうとかって言ってました( ´ ` )
    あと子どもが起きるんじゃないかと気になってとか💡
    別の部屋でと提案してみたは、気にしなくていいからこっちの部屋のがいいねと言ってくれましたが💦
    眠いとか疲れてるを言われたらこちらはどうしようもできないですよね⤵︎
    やっぱりしたくないんですかね( ; ; )

• 12月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

単に気が乗らないだけなのかなって思ったりします!

私はとにかくそういう時間が来ることを待たれてると強制されてる気分になって余計に嫌になります。
    ほっといてくれてそんなの全然気にしてないしって感じでいてくれると自分でも少しくらい時間作らなきゃなって思えたりしますよ😊

• 12月22日
  • りんご

りんご

そうなんですかねぇ(*´-`)
    そうだといいです
    いい方向に向くと良いです⤵︎
    夜遅かったのにアドバイス
    本当にありがとうございました(T . T)(T . T)✨

• 12月22日
M

うちもレスです(笑)
次男出産後、2年ぶりにやったかと思ったら、また1年近く無いです。
前に真剣に話し合ったことがありますが、本当に性欲が無いそうです。
「お互い風呂上がって、スウェットとか着て、さぁやろかってならへん。スカートにストッキング履いてくれたら気分乗るわ」
と言われ、風呂上がりにわざわざスカートにストッキング履きましたよ(笑)
あほらし!と若干引きましたが、、、

なんか、男性みんなが性欲あるとは限らないんかな、と思いました。

今は3人目欲しいけど、どうしようかな、とモヤモヤしてます。

• りんご

りんご

お風呂上がりにスカート履いてとか努力して乗ってくれたんですね!こちらも努力しないとですね。
    性欲強くは無いと言ってました!けど、一人では処理してるみたいなので求めてくることが無いのはどうしてだろうと悲しくなります(*´-`)
    前はしてたのに、それがなくなってくると不安になります…

• 12月21日
ゆう

うちもありましたよ(*´-`)

まず妊娠中は、やらへん。
出産後3ヶ月くらいは、やらへん。

そして、4年目、8年目、12年目にレスが来ては戻り、、今もレス突入っぽいですよ!
なんか、仕事で疲れてる時とか、
そーゆー時期なのか
ほっときゃ戻りますね(*´∇`*)笑

半年やってないと思ったら
週2やったりと、ほんま波が!

浮気の心配が100パーないなら
そーゆー時期やと思うといいですよ!

• りんご

りんご

波があるパターンなのですね!
    求めてくれる時期があるなら羨ましいです(T . T)
    待っても待っても向こうから何もないのが怖くてこちらから話し合いにもっていっちゃいます⤵︎逆効果なんでしょうが…

• 12月21日
h

うちわデキ婚やのにすぐレスになりました!理由わ疲れた眠いです。月2もあるならレスじゃないですよ!誘ってこないのわ辛いですよね。うちもおんなとしてみられてないとか冷めたんかなしか思わないです!スキンシップあっても嬉しくないし、何回もレスの話し合いしたのに何も変わらんしうちから誘っても全部拒否です(笑)もーりこんしたくなりますよね

• りんご

りんご

こういうのって相手のことを考えてるならお互い努力するべきですよね(*´-`)疲れてたり眠くても、相手が望んでるならスキンシップ取る時間作ろうとするのは必要な事だと思います(T . T)
    月2回は私の希望であって、月1あるかないか…あったとしても私から誘わないとです⤵︎
    離婚の原因にもなりかねないとかは思ってないんでしょうかね(*´-`)

• 12月22日
  • h

h

元々性欲めっちゃ強かった人なんで、急になくなる意味がわかりませんでした(笑)求められへんのがいちばん辛いって言うても、浮気したい!って言うても直らないですよ😱離婚も悩んでたって話しても、だる!エッチが全てじゃない。とか言われて。。愛がなかったら冷めるし、愛情表現やと思ってる!ていうてもわからないみたいです💦レスってほんまに解消できんのかなぁってなりますよね(><)自分から誘うのも辛くないですか?うちわ断られる度惨めになります。笑
    女として自信欲しいし、元から月2とか言うてやるのも悲しいですよね。

• 12月22日
りんご

急になくなるとかなんで!?ってなりますね(T . T)
それが全てだとはもちろんこちらも思ってるわけないですよね、ただ、やっぱり求められなくなるのは不安になるし辛いっていうこちらの気持ちも理解してほしいですよ…
本当にどうしたらお互い納得する方向へ向かせられるのか分からずモヤモヤしちゃいます。

りん

いつもと違う雰囲気にしてみるのはどうでしょう🤔
かわいいランジェリーを着てみたり、おもちゃとか使ってもいいと思います!うちは逆で私がしたくない時がありましたが、なんとか雰囲気変えるなどして乗り越えました😂

あと失礼ですが、ご主人結婚してから太ったとかありますか?結婚して幸せって思うと女性ホルモンと同じ成分で満たされて性欲もだんだんなくなるとか聞いたような🤔
食事に亜鉛を取り入れるといいですよ❤︎筋肉量が増えると性欲も高まります!

• りんご

りんご

そう思って着けても、先に寝られてしまいます⤵︎おもちゃですか💡自分が用意するとなると引かれないかと少し不安になりますが…そういう努力も必要ですよね…!
    子どもができてから本当に癒されてるらしく幸せだと言ってました💡体重も増えてます。
    そうなんですね‼︎幸せと思ってもらえてるのは嬉しいですが( ´ ` )✨複雑です💦
    アドバイス本当にありがとうございます⭐︎

• 12月23日