※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

すごくムカついたので愚痴らせて下さい。旦那の実家で夕ご飯を食べた後…

すごくムカついたので
愚痴らせて下さい。

旦那の実家で夕ご飯を
食べた後に
旦那はお酒を2本くらい飲んでいたのですが
義母の前で
今妊娠初期で出血とか腹痛とか
前に2回も流れているから大事にしているけど
安定期に入ったら
すぐポイッよ。とか言われて
は?とか思ったけど義母もいたので
冗談で自分も受け流してたのですが
やっぱりムカついてしまって
いまだにモヤモヤしてます。

いくら冗談だったとしても
ひどくないですか?

コメント

びー

ひどすぎます。

もう旦那さんの実家行くのやめましょう!

  • りー

    りー

    義母は私の味方になってくれたりするんですけど
    旦那のこの一言が非常にムカついてしまってずっとイライラが
    止まらないんですよ😭😭

    最近は切迫流産にも
    なってしまって
    休職中で自宅安静になってしまって
    家でゴロゴロしてたら
    休みのくせになにしてるの?
    休みの人はいいねと言われ余計イライラ笑笑

    理解のない旦那
    困りましたー😂

    • 12月21日
  • びー

    びー

    すいません、旦那さんのセリフだったのですね!義母さんかと思ってしまいました。

    かわりに産んでみろ!って言いたくなります。イラつきますね。

    安産お祈りしてます!!!!!

    • 12月21日
  • りー

    りー

    ほんとですよね。
    家事も全くやらないくせに
    口ばっか達者なのを
    どうにかしろよとか思いますね。

    愚痴聞いてくれて
    ありがとうございます😊

    • 12月21日
  • びー

    びー

    いえいえ!!きっとお子さんがこれから味方になってくれるはずです⭐️

    わたしは腹黒いので旦那がムカつくとき義母までどんな育て方したんだよ!とムカついてしまいます。

    • 12月21日