※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛の頻度や流産との違いについて教えてください。

すみません。妊娠初期の腹痛はよくあると聞きました。頻度は多いですか?流産と違って継続じゃないと言われましたが。いまいちわからなくて。わかる方教えて下さい(T-T)💦

コメント

hanachan

5週、6週あたりは生理痛みたいな痛みが続いてましたよ(^-^)/
子宮が大きくなろうとしているんだと思います( *´艸`)

• みな

みな

そうなんですね。それなら良かったです。ちょっと心配になってしまったので。回答ありがとーございます。

• 5月7日
hanachan

腹痛って、下痢の痛みのほうでしょうか??

• みな

みな

下痢のような感じとは違って。キューって締め付けられるようなのが時々あって。

• 5月7日
オガオガ

私は子宮がチクチクする日が合わせて数日ほどありました。続けてではありません。軽い生理痛みたいな鈍痛があった日が合わせて2日位です。こちらも続けてではありませんでした。

• みな

みな

回答ありがとーございます。2日ぐらいなんですね。回答ありがとーございます。

• 5月7日
sakusachi

人それぞれ違うので、これです!と言い切れないです(^^;;

• みな

みな

そうですよね。回答ありがとーございます❗

• 5月7日
ayaca

子宮が大きくなろうとしてるので多少のキューっとした痛みはあります。お腹辺りがあんまり締まらないゆったりしたもの着るといいと思います(^o^)/
現在6wですがたまにそういった痛みと、まだ下痢気味なので、キツキツしたものは履かないようにしてます。