※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子がトイレに行くことを拒否して泣いているため、トイレに行きたいけど困っています。早く子どもたちが寝てくれるといいなと思っています。

年子や二学年差で同時に泣かれると参りませんか?😂そうゆう時に限って腹痛が😂
トイレ行きたいけど上の子がこれでもかってぐらい叫び「行かないで」って泣く😑トイレこもりたい😭お腹いたーい💦💦💦
今日は2人ともすんなり早めに寝てくれないかな🙏🙏🙏🙏
早くトイレ行きたい🙏🙏🙏

コメント

ママリ☺︎

めっちゃわかります!笑

もう毎日、毎日必死すぎて笑
2人泣かれたら
もう唖然となります笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😅そしてお疲れ様です😂結局我慢出来ずに泣いてるの無視してトイレこもりました😂💦
    毎日必死ですよね🤣
    上の子は最近「ママちゃん居なくならないで😭」って泣く頻度多くて😰😰

• 12月21日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

おつかれさまです😭

もう、トイレくらいゆっくりしたいですよね🥺
    いつも日中お腹痛くなったら
    トイレいくものの上の子ががっつり前で見て待ってるので
    全然集中できません笑

そうなんですね😭
    なんか上の子優先しないとなのは分かってるけど
    下の子は下の子で泣いててもある程度放置しないといけないし、上の子が抱っこってゆーたら、下の子は置かれるし
    下も下で可哀想ですよね。。笑

• 12月21日
ひみちゃん(28)

分かります…
夜もどっちかが起きるからなかなか寝れないしお昼寝も交互にされると自分も仮眠取れないし毎日寝不足です(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    うちは毎日2人で起きます😅
    寝不足ですよね😭😭😭😭
    平日は上の子保育園行ってるのでまだ仮眠できるんですが
    日中仮眠できないと辛いですよね😰😰毎日お疲れ様です😂

• 12月21日
ののママ

わかりますー!
娘が赤ちゃんの時は娘おんぶして息子抱っことかしてましたが、最近は諦めて二人とも思う存分泣いてくださーいって感じです 笑
もうお腹痛いときはこもります!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり抱っこにおんぶになっちゃいますよね💦💦💦
    月齢上がることに泣き声もうるさそうですね😂毎日お疲れ様です😂

• 12月21日