※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

食欲がなくなり、好きなものも食べず、水分やカロリーは摂っているがお腹が空かない状況について、時期的な要因があるのか気になります。

いきなり、ご飯を全然食べなくなってしまいました。元々食べムラがけっこうある子なんですが、好きなものまてあまり食べず…。のり、チーズくらいしか積極的に食べません💦
時期的なものなんでしょうか…。

一食につき、パンひとかじりとチーズ、お肉ひとくちとかそんな感じです。
牛乳や野菜ジュースなど水分でカロリーとってる感じです。食べない子って、お腹空かないんでしょうか…

コメント

deleted user

その時期そんな感じで
もーーーーーー!たべろよーーー!と

何回思ったことか笑

今もそこまで食べませんが
その時よりかは
食べるようになりました!

お腹空かないんでしょうね!
空いてても特に
不機嫌でもないので
ご飯に興味ないんだと
かいしゃくしました!

いずれ食べるだろうと
思ってます😭

  • まな

    まな

    もう毎食毎食食べず、お腹空かないの!?死ぬよ!?って思って本当にストレスです😭

    うちも空腹で不機嫌とかもなく、遊び優先!って感じです。おやつだけはくれ!ってなります😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうじきですね!
    また食べるようになるかと思いますよ!!!

    たまにおにぎり1つで
    遊び出したり

    おやつはしっかり完食するのに笑

    もう諦めました!
    みんなに大人になっても
    食べない子いないから
    大丈夫って!

    元気ならいいよ!って言われました!

    私も1日に大事な野菜の量
    なんて取れてないし
    まあいっか!って開き直り

    子供には幼児用の1日分のって
    書いてある野菜ジュース1日1本飲ませて気を紛れさせてます!

    • 12月22日