※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
家族・旦那

ただの惚気です。、笑きょう、朝から子どもを実母と祖母に預けて旦那と…

ただの惚気です。、笑


きょう、朝から子どもを実母と祖母に預けて
旦那と一緒に美容院へ行きお互い イメチェンした後、
子どもたちのクリスマスプレゼント🎁を買いに行きました。
その後、母と祖母にもいつものお礼にと。クリスマスプレゼントを購入。 旦那がプレゼント代を支払っている間に、まだラッピングしてないやつしてきて。と言われたので、無料でラッピングができる所へ行ってラッピングし、
元の場所へ戻り、その後すこしブラブラして帰りました。

帰りの電車の中で、、、
きょうは、たのしかったねー。
久しぶりにこんな時間もいいねー。なんて話してると、
「Xmasプレゼント 買わなくてよかったん?」
「え?高いやつオネダリすれば良かったー。😂」
「何が欲しいん?」
「ネックレスー。。」
「なんで?」
「女子力高めないとなぁってー・・・😂💗」
「はい!!」
「え?!😳😳」

と差し出された旦那の手には小さな紙袋。

「なにこれ?!なんのサプライズ!」
「え、開けていい?」

「うん。」

ぱかっ

箱の中には、可愛らしいハート型のネックレスがっ!

えーーーーー!!!!


私がラッピングセンターに行っていたときに買ってくれていたそうです😢

なんでネックレス??

「最近オシャレも全然しなくなったし、
きょうだってスカート履いてるの似合ってるし、
絶対ハートとかピンクとか似合うと思って。
あと、俺ばっかいつもプレゼントもらって
俺 なんにもしてあげれてないし。
日頃の感謝も込めてっ。」

「ええええぇーー!!
ありがとうーー。
似合う女子になるわぁ。
素直になるー。。」

「俺のはいいで。
いつもプレゼントもらってるし。」

なんと、、、、
びっくり。、笑


いつも素っ気ない態度とって
めちゃくちゃ申し訳ないと思ってしまった瞬間でした。(笑)

コメント

ままっこままっこ

めっちゃいい旦那さーん😭♡
素晴らしい〜👏
私なんてクリスマスに仕事の鞄あげようと企んでたら、『別に欲しいものないし、それより貯金して』って言われてしまい…。あげる気もなくなったけど、きっと私にも何もないんだろうなーって。
サプライズとか羨ましいです😭♡

  • Violet🌹

    Violet🌹

    すごくびっくりしました。。
    しかも電車の中で😂(笑)
    なんだかんだ言ってちゃんと見てくれてるんだなあーと実感しました。。

    べつに。とか言われちゃうと
    気持ち凹みますよね😔😔
    でも、そう言いながらもあげると喜んでくれたりするかもですね!

    • 12月21日
チョコ

素敵な旦那さまー💓
いつまでも相手を思いやれる気持ちって大切ですね😊
violet🌹さんが日頃から良い奥様なんでしょうね✨✨

うちの旦那には絶対有り得ないサプライズです笑🎁
ごちそうさまでした🙌

  • Violet🌹

    Violet🌹

    すっっごいびっくりしました。(笑)
    サプライズなんてしない人なんで、数秒固まってしまいました😳😳

    日頃はつんつんして、素っ気ない態度ばっかりです😂(笑)
    こんなに見てくれてるなんて思ってませんでした(笑)
    素直ないい奥さんになります(笑)

    • 12月21日
ズボラーカンパニー

頑張りが報われる一時ですよね〜🤘😊