※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わった後に茶おりが出たので、ホルモンバランスが気になります。検査結果は問題なし。同様の経験ありますか?

生理が昨日終わったと思ったら、先ほど茶おりが出ました💦
ホルモンバランスの乱れでしょうか😭

婦人科にはしょっちゅう行っていて(笑)
別件で昨日もいって経膣エコーしてもらいましたが卵巣も腫れてないし問題なし。


体がん、頸がん問題なし。
クラミジア も陰性。内膜症や卵巣癌のわかる腫瘍マーカーも問題ありませんでした。


みなさんもこんな経験ありますか?🥺

コメント

はる*

私も整理終わったと思ってもピンクおりが出たりすることあります!
茶おりなら新しい出血じゃないので生理の残りのような気がします😊
不正出血って病院行ってもいつも原因不明で不安になりますよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような経験があるのですね🥺
    生理の残りですかね💦
    本当、心配性なのですぐ不安になっちゃいます💦

    けどはじめてのママリさんのコメントで少し安心しました💓ありがとうございました😊💓

    • 12月21日
けんぴー

私はほぼ毎月あって、1年くらいあります。ホント、急にそうなるようになりました😵不安すぎて婦人科の何人か別のお医者さんにも見てもらってますが(総合病院なので敢えて別の医師を指名して)、頸がん異常なし、体がん検査はしてませんが、内膜が厚くないから、と言われています。卵巣の腫れもなし。じゃあ何なんだ?と不安すぎます😢