※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ、、、
家族・旦那

皆さんの旦那さんはインドア派ですか?それともアウトドア派?ウチの夫は…

皆さんの旦那さんはインドア派ですか?それともアウトドア派?
ウチの夫はどっちかというとインドア派(~_~;)付き合ってた頃は毎週どこかに出かけてたのに今ではゲーム疲れたら昼寝
、、、超つまんない~_~;
私は家にいるよりもどこかに出かけたい!家にいると子供もうるさいしストレスたまる>_<
お出かけするとしたらどこに出かけてますか?

コメント

mamaちゃん1023

うちは、完全にインドアです!

寝てるかゲームするかですヾ(・ω・`;)ノ
子供たちが可哀想なので
それが毎週続くとあたしに怒られて
子供と映画に行ったり釣りに行きます。

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

仕事で疲れてるのはわかるけどゲームして寝るとかはナシですよね>_<私はともかく子供が可哀想>_<

• 5月7日
3princes

うちはアウトドア派です(^o^)
仕事が休みの日でも絶対出かけます!子供たちが学校の間は買い物とかご飯食べに行ったりとか
ですけど…。子供達が帰ってきたら家の前で一緒に遊んだりしてます‼(笑)

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

良い旦那さんですね(^-^)今はまだ幼いから良いけどもう少し大きくなったらどこか連れてけ攻撃始まるなぁ~_~;

• 5月7日
AKIRAママ

旦那は釣りが好きなので、私と息子を連れていきたいみたいなんですが、1歳8ヵ月の子をつれていくのは私が怖いのと、妊娠中で魚の臭いがダメなので、
朝4時から10時くらいまで釣りに行ってもらって、昼からは公園や、トイザらス、西松屋に毎週のように行ってます(^^)

ゲームも好きですが、家にいたら私がストレスたまるので、どこでもいいから連れてってーってお願いしてます(>_<)

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

自由に動き回れると海とか危ないですね
    >_<ツワリ中だと生魚の臭いとか辛いですね
    >_<

• 5月7日
タオ

インドアで、お金も散財するわけでなく細々ひとつゲームしては寝て、勉強しての繰り返しの日々です。地元も違うので、私が誘わなければひっそり暮らしてます。子ども生まれたら変わるのかな…
平日は我慢するけど、土日一緒に過ごせる時ぐらいお出かけしたいですよね、そして、少しだけでも子どもと自分との距離を置いてリフレッシュとか…
甘いですかね(*_*)
公園いくだけでも、したいですね。答えになってなくてすみません!>_<

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

お子さんが産まれたら変わるかもですね
    (^-^)

• 5月7日
まさこ

お家大好きインドア派です💡
GWはお買い物くらいです😅
今は私が妊娠中なので外に出ないので2人で引きこもってます😊

どこか連れて行って欲しいと言えば連れて行ってくれて外も楽しね〜となりますが。

平日に、母と出かけたりするのでそんなに不満はありません。

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

妊娠中だと外出するのも一苦労ですもんね
    >_<休日だと人混みもすごいし疲れますもんね

• 5月7日