※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみとむーむ
妊活

高温期15日目で体温下がり、生理が来そう。人工授精で期待していたけど、リセットかな。

今回もリセットかなぁ〜😔
昨日で高温期15日目、今日も高温続くと思ったらガクッと体温下がる😥
いつも14日目ピッタリで生理くるし、初の人工授精やったから期待してたのになぁ・・・
そう上手くはいかないもんなんやなぁ😣
独り言みたいな投稿になってすみませんっ💦

コメント

私も、結構ぴったりくるから、体温下がったらチーンて悲しくなります。
初めてされたらやっぱり期待してしまいますよね、、、
今回あたしは、初めて服薬をしました、、今までやってないから、今回期待しちゃってるんですけど、、胸も張りだして、、、
やっぱ、子供授かれるって奇跡なきがします、、、

なんか、全然関係ないことゆったかもですね、、、すみません、、、

• みーみとむーむ

みーみとむーむ

お返事ありがとうございます‼️

そうなんですよねぇ😣可能性が少しだけやけど上がると思ってたんで、すごい期待しちゃってました。
    今朝起きたら見事に生理きてました😔

まだ生理きてないならどうなるかわからないですよ😊
    妊娠してても生理前の症状と似てるって方もいますしね‼️

本当に奇跡だとつくづく思います☺️凄い事ですよね‼️

でも頑張ってたら奇跡はおきるはずなんでお互い頑張りましょう😊

• 5月7日
あちゅみ

わかります、その気持ち!
高温期続いてたのに、
ガクッと下がった時の気持ち!
あぁ、生理くるな…って。
まだわからないぞって思ってると
次の日とかに生理くると
本当に凹みますね。
期待もあった分さらに凹みますよね。

次は良いこと起こるといいですね。

• みーみとむーむ

みーみとむーむ

お返事ありがとうございます‼️
    いつより続いてたんで初めてフライングもしてみたんですけど、真っ白でした笑
    それなら早く生理きてよ~ってまたイライラしてしまって😅
    生理きたら諦めつくんですけど、生理くるまで変な期待をしてしまいますね😔

次も頑張ろうと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 5月7日