※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじかな
家族・旦那

GWだからと深夜まで遊び回る主人にイライラ普段の生活の中で色々我慢し…

GWだからと深夜まで遊び回る主人にイライラ
普段の生活の中で色々我慢してくれてるからとか
色々思って怒らない様に努力してるけど
朝帰りとかテンション高めに絡まれると
本当にイライラする!

夏には海にいくと計画立ててるらしいけど
娘と私抜きと聞けば余計にイライラ

色々理由つけて私と娘を遠ざけて
悲しいを通り越してイライラ

男はいつ父親になるんだ

コメント

ぷぷぷこ

わかりますー!

連日の飲み。
こっちが怒ると逆ギレ。
今も飲みに行ってます。
本当男っていつまでたっても独身気分ですよね。
私はちょっとした嫌がらせで、数日シカトはもちろん、洗濯したのを畳まずぐしゃぐしゃのまましまったり、鍵やチェーンをかけて家に入れなくしたりしてます。笑
あとは子供がいるから大喧嘩できないため、ラインでブチ切れメールを送って返事がきてもシカトしてます。笑

• おじかな

おじかな

逆ギレ本当にムカつきますよね‼︎
    周りの男達も夜に誘いの電話とかしてくるからムカつきます!
    寝室一緒なので着信音がムカついて子どもいるから時間考えろよって

怒りをあらわにしても
    俺何かした?何?って聞かれると
    はぁ⁉︎ってなるし

仕返しとか考えて
    やってもうちの主人アホなんで
    気づかなくて

日々のストレスの原因ですよね

• 5月6日
  • ぷぷぷこ

ぷぷぷこ

あー凄いわかります!
    ラインの音ですらイライラします!
    着信音で子供起きても絶対あやさずですからね!
    うちのも周りは独身しかいないので、普通に飲みとかよく誘ってきます。
    またかよ。って言うと色々理由などこじつけて行くためもう耐えられません。
    私は約束破ったら、別れて二度と子供に会わせないという誓約書を書かせました。
    まだ破ってはないですが、破ったら問答無用で実家帰るからね。と言ってあります。
    むしろ早く破って別れられたらなーとも思ってしまいますよ。。

• 5月6日

ブチ切れますね。うち最近飲みに行けば朝帰りだったんで文句言いました。飲みに行くのはいいんです。連絡もなしに朝帰りは無理だとこないだ話したら、「寝てるからいいじゃん」と。ふざけるなでした。
また明日も飲みに行くみたいです。終電で帰ってこさせます。

• おじかな

おじかな

わかります!
    あー言えばこー言うで
    本当ムカつきますよね

うちの主人は時間通りに帰ってきたことなんてほとんどないです
    約束が守れないって注意してからは朝までには帰ってくるって言ってから飲みにいってますよ

• 5月6日
なちゃん(*´꒳`*)

こんばんわ(●´ω`●)

とても気持ちわかります!!
まさに今そんな感じで旦那は会社の人達と飲みに行ってます。10時には帰ってくると行っていたのにこっちから連絡しないと返さないしほんと男ってどうしてこうなんでしょうか。。?(笑)

• おじかな

おじかな

連絡本当にくれないですよね‼︎
    素直に謝ってくれたらいいのに主人は色々理由をつけてくるからムカつきます
    連絡しても100%返ってくるわけぢゃないし
    困りますよね(´・ω・`;)

• 5月6日
  • なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

ただ素直にごめんって言えばいいのに理由つけてごめんすら言いたくないのかそういう態度はイラつきますよね!
    こっちは心配してるのに……
    心配してるこっちの身にもなってみろって感じです(´口`)↓︎↓︎

• 5月6日
non

わかります!!
飲みに行く前や自分はとことん楽しんだあとのあのテンション(-_-)
不快以外のなにものでもないですよね。

• おじかな

おじかな

本当に不快以外のなにものでもないですよね( ˘・з・)
    気分がいい時に嫌味を言うと嫌味に聞こえないみたいでポジティブに返答されると余計に不快になります(´・ω・`

• 5月6日