※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のモラハラ気質について。理不尽でバカげた事ですが、主人の言動が…

主人のモラハラ気質について。理不尽でバカげた事ですが、主人の言動がモラハラと思い、もう嫌になっています。先日、子どもが泣いていつもいるリビングにいたはずが勝手に別の部屋に行き隠れていました。
最初に主人と子どもが一緒におり、私は洗濯をしたりするのに洗面所におり、ふとリビングを見るといつもはいる子どもが居ないので、びっくりして、驚いたように、息子はどこ?と言ったんです。そしたら、主人が急にキレて、向こうの別の部屋にいる!お前、なんでそんなびっくりした声で騒ぐのか?お前が悪い、謝れ、
ちゃんと顔見てすみませんと言えなど、暴言吐かれ、こちらは唖然としてしまいました。ただびっくりして心配になり、リビングの窓も開けていたので、まさか外へ出た?と慌ててしまっただけなのに。見ていない私にも非がありますが、どうして主人は息子が別の部屋にいるのを知っていながら、私に謝れと言うか理解できません。
無視したらよいかもしれませんが、もう愛想つきてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭
幸せな未来とか全くみえないですね😭

離婚にむけて準備した方がいいです。

はじめてのママリ🔰

異常に感じました💦
沸点低すぎますし、お前が悪い、謝れ、なんて…

今後さらに酷いことを言われたりする可能性もあるので、お子さんのことも考えて離れる想定で動いておいた方がいいのかなと💦

多分そういうお父さんに育てられたらお子さんの精神面や人格形成にも影響しそうです😭