はじめてのママリ🔰
私は行ってます!
今は奥さんたちと仲良くなったのでそんなに苦痛じゃないです🙆♀️
m🐾
私もずっと行っていませんでしたが去年たまたま出先で会ったときに直接誘われてしまって仕方なく行きましたが、嫁同士お互い気を遣って話も弾まず気まずくてそれ以来行ってないです!笑
ままり
行かないです😌
夫は地元を離れている私に仲良い知り合いが出来る可能性がある場を提供したいという
ありがた迷惑な理由で誘ってきてたので
私は望んでない。ありがた迷惑だよ。とキッパリ断ってから誘われることも無くなりました☺️
はじめてのママリ🔰
行きますー🙋♀️
その場のノリでめちゃくちゃ楽しい派です☺️!!笑
コメント