※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人の仲良い友人達とバーベキューしたり集まったりすることが苦手です…

主人の仲良い友人達とバーベキューしたり集まったりすることが苦手です。昔から大人数が苦手ということもあり自分が親しい、心を許してる関係以外本当に無理で‥
その集まりはもちろん子供、奥さんも毎回来ているようで子供達、奥さん同士はお友達同士なので自分だけアウェイです。行っても気まずいので断っています。
皆さんは行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行ってます!
今は奥さんたちと仲良くなったのでそんなに苦痛じゃないです🙆‍♀️

m🐾

私もずっと行っていませんでしたが去年たまたま出先で会ったときに直接誘われてしまって仕方なく行きましたが、嫁同士お互い気を遣って話も弾まず気まずくてそれ以来行ってないです!笑

ままり

行かないです😌

夫は地元を離れている私に仲良い知り合いが出来る可能性がある場を提供したいという
ありがた迷惑な理由で誘ってきてたので
私は望んでない。ありがた迷惑だよ。とキッパリ断ってから誘われることも無くなりました☺️

はじめてのママリ🔰

行きますー🙋‍♀️
その場のノリでめちゃくちゃ楽しい派です☺️!!笑