※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や高温期について不安。生理前の症状もあるが、検査薬は陰性。どう思いますか?

これって今高温期何日目だと思いますか?😂
2日に婦人科に行ったとき、あと2.3日で排卵するね〜と言われました。ただ、織物とかの感じで6日だったのかなぁという気がしてます。(排卵検査薬は使ってないです)
7日に2.1度しか上がってないですが、ここから高温期だったのかなと思っています。そうすると高温期15日目、、?

黒い点のところは、いつもより早く目が覚めてしまった日です。高温期に入ってから、いつもより2.3時間早く目が覚めてしまって、毎日同じ時間にはかれてません。。
最近割とグラフ綺麗だったのに今回はガタガタだし、全体的に低いです。。

昨日旦那の誕生日で、奇跡起きないかなと思って、検査薬をしたところ陰性でした(;_;)この時期に陰性だと可能性は低いですよね😢
昨日から生理前のお腹の痛みとかもあり、そろそろなのかなと思っていましたが、今朝の体温が36.85と上がっていて、、。🥺生理くるなら期待させないでー!💦

長々と分かりづらい説明ですみません。😂
なんでも良いのでコメント待ってます🥺❤️

コメント

はじマタ

私は妊娠した時に高温期が2週間以上続いたので、うーんて感じです🤨でも生理予定日過ぎても高温が続くなら可能性ありでは⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ガタガタすぎですよね😂
    次頑張ります(;_;)

• 12月21日