※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

昨日お風呂の時に息子のお腹と首にポチッとなててその周りが広く赤くな…

昨日お風呂の時に息子のお腹と首にポチッとなててその周りが広く赤くなってるのに気づきました。今朝起きた時に全身クリーム塗る時には、昨日のところは何も無かったんですが、また違う部分がポチポチして周辺が赤くなってて、今オムツ替えで見たら、またわき腹など今度は今までより広範囲にポチポチポチポチポチポチと結構出ててて赤くなってます😓部屋は20度くらいで寒冷蕁麻疹とは違う気がします。昨日の風呂前と風呂後、今朝と、肌着から服から全て違うので、服からくるものでもないと思います。食べ物は食事は普段から食べてるものばかりでしたが、昨日お邪魔したところで、大人用のおせんべいをたくさん食べて、一日にとった塩分がもしかしたらいつもより多めだったかも知れません。それか、木曜日が集団検診でした。どちらかのせいででしょうか😣病院行った方がいいでしょうか?

コメント

ゆみゆみ

すみません、こちらが今撮った脇腹の写真です