※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ココロ・悩み

出産後のダイエットについて相談です。置き換えドリンクを使いたいが、飲むタイミングや食事内容がわからず悩んでいます。成功した方のダイエット方法を知りたいです。

もうすぐ出産から1ヶ月になるのでダイエットしようと思いましたが何をしたらいいのか…
食べないのは次に食べた食事で血糖値が急上昇してカロリーや糖質などを体が普通より多く吸収するらしいのでダメみたいで…
妊娠前に買っていた未開封の置き換えドリンクがあるのでそれを使おうと思っています!
朝昼晩のいつ飲めばいいですかね?
ダイエット中のご飯もわかりません😭
成功した方、どんなダイエットしてましたか?

コメント

ゆう

夕飯をスープに置き換えてダイエットしています!
母乳なのもあるかと思いますが、妊娠前の体重からマイナス4キロです。

• 25

25

凄いですね‼️
    旦那と子供の分作っているとどうしても自分もついでに食べてしまいます🤣
    朝昼はどんな感じですか?

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

分かります😭💦
    自分のためにわざわざ他のメニュー作るのも面倒ですしね🤦‍♀️
    スープならみんなで飲めるので、毎日適当に野菜いっぱい入れて作ってます✨
    朝昼は家族と同じもの食べてますよー!
    本来食べないとやっていけないタイプなので、朝昼はガッツリです😆✊🏻

あと、朝晩に子供と一緒に全力でラジオ体操してます。笑
    これが結構効果がある気がします!!
    今の時期、体も温まっていいですよ☺️笑

• 12月21日
  • 25

25

ラジオ体操私もしてました!あれ真面目にやると結構効きますよね!凄いですね〜⭐️
    スープのレパートリーとかありますか?

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

わたしも妊娠中の運動不足解消に始めたんですが、あなどれないですよね!笑
    結構疲れて、気持ちいいですよね😊✨

レパートリーと言えるほどの意識高めのものはないですが…😂
    具沢山味噌汁、豚汁、ポトフ、春雨、水炊き鍋風、豆乳鍋風、シチュー系などをその日の気分で食べたいものを入れて作ってます!
    お肉食べたい!なんて日は、スープにめっちゃお肉入れます笑
    特に鍋系のスープを作ると、野菜をかなり食べれておすすめです🥰

• 12月21日
  • 25

25

良いですね〜参考になります!有難うございます(^^)

• 12月21日