※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

皆さんの旦那さん飲み会とか行った時酒癖悪かったりしますか?昨日旦那が…

皆さんの旦那さん飲み会とか行った時酒癖悪かったりしますか??
昨日旦那が会社の人と飲み会に行ったんですが、朝起きて頰に擦り傷大きめの作ってたり、上着が土で汚れてて、一体何して来たのて感じで、朝からもやもやしてます
床に砂利沢山落ちててイライラだし
挙げ句の果てには携帯無くして帰ってて、お酒飲んで暴れるような人ではないですが、飲みすぎる傾向あり記憶飛んでたり、楽しくなりすぎてしまってます
ほんとそこまで、お酒に飲まれるなと思います
朝から腹がたってます
飲み会出禁にしようかな、しばらく

コメント

れん

うちはそこまで今のところ悪くないですが、忘れ物はほんとしてきますね😥
しかも私があげたものを持っていって、忘れてくるので二つほどなくされましたね😭
今飲むとよく喋るようになって、たまにおごってきてしまえことがあり、財布の中身が空になってるとかありましたね😅
とりあえず帰ってきますが。

若いときは、畑の真ん中で寝ていて、家を間違えて知り合いの家に止まっていた車の中で勝手に寝たらしく、そこの家の人にめっちゃ説教されたとか、人のうちに止まったときに、クローゼットの中をトイレと間違えてしそうになったとか、いろいろ聞きましたが😱

とりあえずたくさん飲みすぎないように、日にちが変わる前に戻ってこいと、回数制限は、してます。ひどい良い方は今のところしてないのでいいと思いますが😥

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも昨日は、日付変わるまでと伝えて、それまでは帰るよ!とか言ってたくせに、裏切られました、何時に帰ったかも分からず
    くつも泥で汚れててほんと何して来たんだと
    上着のダウンも、クリスマスプレゼントでちょっとお高めなのを母と一緒に買ったのを先週プレゼントしたばかりなのに、昨日の飲み会で肩のところ土で汚れてたり、砂利見たいな小石つけてたり
    もうがっかりです

• 12月21日
  • れん

れん

それは怒れますね😥
    汚すなら、普段着で行って欲しいくらいですね💦💦

• 12月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ほんとですよ、お高めのいいやつよりによって💦
    ふざけんなと思いました

• 12月21日
はな

うちも酒癖悪いというか、飲んだら止まらなくなり記憶ないこともしょっちゅうです!

一番ひどかったのは、夜中3時くらいにドタバタ帰ってきて、携帯をポーンとわたしが寝ているベッドへ放り投げ、顔に当たりそうになりイラッとしながら携帯よけようとしたら、裏面になにやら赤黒いものが…ケチャップかと思ってニオイを嗅いだら鉄のにおい…血でした。帰宅途中に転んで手を擦りむいて血だらけのまま携帯をいじっていたようです😅

飲み行くと終電で帰ってこないのはざらで、何度も何度も怒って飲み行かないように話し合いしましたが、結局は飲むと止まらずで今でも治りません🌀わたしも諦めがついて飲み行く=帰ってこないと思うようにしてます😂(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの旦那も飲みすぎて、半分気絶に近い状態です💦

• 12月21日