※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
家族・旦那

ただの愚痴です😅居候なので私が夕飯を毎日作っているのですが、夕飯に天…

ただの愚痴です😅

離婚して実家に戻りましたが、居場所がなく叔父夫婦の家にお世話になっています。
居候なので私が夕飯を毎日作っているのですが、夕飯に天ぷらを作ろうと思い衣に炭酸水を使うとカラッとあがることを知っていたので使いたかったのですが、あいにく家になかったのでレモンチューハイならいけるかなぁ?と思いレモンチューハイを使って作りました。
缶は洗って乾かしてから片付けるため、流しに空き缶を置いたまま夕方パートに出かけ帰ってきたら叔母が、アンタこの家から追い出されたいの?と少し怒り口調で言われました。私は、えっ?と答えるとチューハイの空き缶を指さしコレ!と言うのです…。
あの衣に使っただけですけど?と答えると、それならいいけど!と言われ、些細なことなんですが叔母の言い方に腹が立ってしまいイライラを我慢していたんですが、それが子供に伝わったのかギャン泣きで…😱
車でパートに行くのになぜにチューハイを空けるバカが居るのかと考えれば分かるだろ😤とも思いましたが、叔母は料理が得意ではない方なので知らなかったのかなぁ?とも思いましたが、イライラがなかなか消えず気持ちをぶつける場所がなかったのでココに書かせて頂きました😞

コメント

りっさん

いきなりそんな怒られ方する意味はわかんないですね🤣
せめてこれ昼間から飲んだん?とかやったらそんなにイライラせんかったやろうに_(:3 」∠)_
どんなことでも言い方って大事ですよね🤔