※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

赤黒い血で腰痛があり、切迫や流産の可能性について不安ですか?検診まで安静が必要です。

生理2日目までとはいかないですが普通の生理ぐらいの量で、赤黒い血で、腰痛があって
検診行ったら切迫だったり流産だったって方いますか??
先程出血あって明日の検診まで何も出来ないのですが不安で不安で。

コメント

出血後に即病院行きました。
切迫流産と診断され入院中です。。
出血あると不安ですよね、、

• 🐯

🐯

泣きそうなぐらい不安です。
    赤ちゃんにも不安って感じとれちゃうらしいので考えすぎないようにはしてるつもりなんですけど調べてる時点で考え過ぎてて😅
    鮮血でしたか?

• 12月20日

退会ユーザー

私の場合腹痛があり、赤黒色でサラサラした感じでした。。
    明日すぐにでも病院行って心拍確認して少しでも安心できるといいですね😔

• 12月21日
  • 🐯

🐯

私も腰痛最近になってひどくなって気にしないで立ち仕事しちゃっててそれがいけなかったのかなとおもってます…
    ありがとうございます(;_;)

• 12月21日

私は、11週のときに、仕事中に大量の赤い出血がでて、そこから二週間入院しました。切迫流産です。
赤黒い血液とのことですが、血腫が溜まってた古いものが流れてきてる可能性がありますけど、今までの検診では何も診断されてないのですね?

• 🐯

🐯

今までの検診では赤ちゃんの大きさも順調で病気の心配もなかったです( .. )

• 12月21日

退会ユーザー

今私は、15週なのですが、未だに切迫流産で自宅安静です。
    血腫は、私も最初エコーに移ってなくて、大出血のまえまで、普通に子供の送り迎え、自転車通勤、仕事してました(>_<)全く予兆がなく、強いていえば、貧血と気持ち悪さくらいです。
    まぁさん心配ですよね😢腹痛はないですか?私は、幸い腹痛がなく、赤ちゃんも無事でした。

• 12月21日
  • 🐯

🐯

全く同じです。
    自転車通勤の立ち仕事普通にしちゃってました…
    腹痛もないです
    でも腰痛だけがひどくて…
    赤ちゃん無事でよかったです!

私も赤ちゃん無事で何事もないことを祈るだけです(;_;)

• 12月21日

退会ユーザー

もし不安が消えないのであれば夜間診療とかで、電話相談なども出来るのでしてみてはどうですかね(>_<)
    それとも、緊急性がなさそうで、明日来て下さいって感じですかね?
    腰痛は少し気になりますね😢けど、赤黒いのであれば、溜まってたものなのかなーとも思うのですが、、。いずれにしても、そこから菌が入ってしまったり、子宮収縮なども起こってきてしまうこともあるので、早めの受診につきますね(>_<)まぁさんの赤ちゃんの無事を私も祈ってますね💦

• 12月21日
うーもん

私は絶賛入院中です。
最初は腹痛だけだったのが赤黒い出血が出ました😭
原因は分かったので安心なんですが
わからないと不安ですよね😭😭

🐯

病院いってきました!
動きすぎかなんかで内出血してて普通なら自然と絞れてなくなるけどこじらせたら厄介だから安静にって言われました><
赤ちゃんは何事もなく動いてて止血剤ももらったので一安心です!ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )