※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

普通の婦人科で排卵の確認は可能ですか?専門的な病院で詳しく教えてもらえますか?

普通の婦人科でも排卵したかどうか確認してもらう事は可能なのでしょうか⁇🤔
昨日、黄体ホルモンの検査結果を聞きに受診した際に排卵がだいたいいつ頃になるのかみてもらいました。
子宮内膜10ミリ、卵胞17ミリで明日か明後日にタイミングをとると良いと教えてもらい本日トライしてみました!
タイミングが合ってたのかみてほしくて…
やはり専門的な病院へ通った方が詳しく教えてもらえますかね?💦

コメント

ぴ

普通の婦人科でもみてもらうことはできると思いますが、専門的な病院と比べると知識や技術が全然違うと思います!

• ナナ

ナナ

みてもらう事はできるんですね!
    専門的な病院だと知識や技術が全然違うのですか😳💦
    金額が高くなりそうで躊躇していましたが…検討してみます!!

• 12月21日
ママリ

きちんと伝えれば診てもらえます。
「今回排卵したかどうかをエコーで確認してもらいたいです。」と伝えて下さい。

• ナナ

ナナ

診てもらえるのですね✨
    週明けに行ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 12月21日