※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
ココロ・悩み

旦那の親との問題でイライラしています。嫁姑問題についてのアドバイスをください。

旦那の親がクソすぎてイライラします。
ミッキーのぬいぐるみ持ってただけで、人形にはどれだけのダニがついてるか分かってないの?なんでそんなの買うの?とか他にもいろいろ私の子育ての仕方が間違ってるみたいにいちいち文句を言ってきて。それでもいい顔して我慢してるのに、旦那に私の悪口をさんざん言っててもう限界。
たかが一ヶ月会わないだけで大騒ぎ。
こっちは毎日仕事と家事と育児で自分の時間すらなくて大変なのに
自分たちの都合で強制的に集合場所と時間を言われ、ただ孫にあって可愛いねって言って満足したらそそくさ帰る。そりゃ楽だよな
あーもう。
子供が風邪だから会う約束を断ると機嫌悪くなり、私に黙って勝手に連れてきなさいとか旦那に電話してるしさー
嫁姑問題ってなんでこうなるんだろうか。

みなさんはどうやって嫁姑問題をのりきってますか?

コメント

うち義母が面倒だったんで連絡完全ブロックしましたよ(笑)
もう旦那経由でしか来ないし、会う頻度も数ヶ月に一度になりました😄
旦那さんは味方になってくれますか?
言い返したりまともに相手するより基本相手しないスタンスだと楽ですよー!

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。相手にしないスタンス!!確かに😭!本当そうします。

• 12月21日