※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

旦那の上司に少しイラッ。今日は飲み会だったけど仕事が遅くなりそうだ…

旦那の上司に少しイラッ。

今日は飲み会だったけど
仕事が遅くなりそうだから
参加しないって言ってたのに
22時頃電話あって
「上司がちょっとだけでも
顔出せって言ってるから
ちょっと行ってくる💦」って。

飲み会なんて毎月してるんだから
もうこんな遅いのに呼ばなくても
いいでしょ?

どうせまたすぐ新年会するんだし😓

ほんと日本のこの飲み会の文化??
どうにかならないかな?

私は風邪気味だからしんどいし(←関係ないけどw)

コメント

ママん

そんなもんです😅
うちもいつも上司だから先輩だからって言われますがもうこっちからしたらただの言い訳にしか聞こえなくてうざすぎますよねw

  • mama

    mama

    ほんとうざいですよねー(笑)
    飲み会なんて半年に1回くらいで
    いいと思います!😂

    • 12月21日
さゆり

全く共感しました💦
飲み会文化いらないです。
そんな旦那は昨日も今日も明日も飲み会です🍺笑

  • mama

    mama

    ええーー💦3日連続!?💦
    なんの飲み会なんでしょうね?😂
    そんなに行かなくても
    大丈夫だと思いますよ(笑)

    • 12月21日