※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

知り合いから中古のスタイを買ってほしいと頼まれ、嫌な気持ちになっています。また、取りに来れないと言われている状況です。どうすべきか悩んでいます。


知り合いからLINEがきて
娘にとスタイを買ったときました。
新品未使用品ではなく
メルカリでの中古品でした。
それをLINEに送ってきました。
買ってくれるのは嬉しいけど
服やらスタイやら。。
全部メルカリです。
正直嫌です。
相手の事も考えずに、服ならまだしも
スタイは抵抗あります。
お古ばかり。。
前に、小さいうちは中古品で十分と
言われましたが、子供いない人に言われたくない。
向こうが買った服と私が買った服を
知り合いの手元にまだあり
いつくらいになるか聞いたら
体調の問題で取りに来れないかと言われ
16日まで待ってと言われました、、

皆様ならどうしますか?

コメント

たいがくんママ

服は特に抵抗ないです。

が、スタイは、抵抗ありますねー。

ウチなら貰って、その子の遊ぶ時だけ付けます。

スタイもですけど、鼻水吸うやつとか、哺乳瓶とかたまに中古で出てて、ギョッとしますw

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですが好みの服ではなかったりで、、
    私の郵便物は勝手に開けられ
    勝手に洗濯されていたり最悪です。

    貰ったら遊びたくないです(´・_・`)

    あーありますよね!
    ビックリします笑笑

    • 5月8日
めい

まずメルカリで買う時点で嫌です。
中古なんてなおさら嫌だなー(笑)

なんかありがた迷惑もいいとこですよね(笑)

失礼やけども
ありがとーって受けとって
ソッコー捨てます(笑)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    分かります(´・_・`)
    何でもかんでも中古品、。
    自分で買うならまだしも
    ビックリです。。

    本当ありがた迷惑です笑笑

    わかります!
    うちも着せてません笑

    • 5月8日
  • めい

    めい


    でも、メルカリで新品買って
    渡されるのも嫌かも(笑)

    いちいち言わなかったら
    わかりませんしその場合
    いちいち言わなくて
    結構ですって感じです(笑)

    自分のならば中古でもいいけど
    子供のは中古は絶対買いません!

    • 5月8日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    確かにいやですね(´・_・`)
    メルカリで可愛いの見つけたとか
    いちいち報告がきます。
    ついさっき、スタイきたよ〜って
    きました、、、

    • 5月9日
  • めい

    めい


    いちいち報告してくるあたりが
    恩着せがましいですね(笑)

    • 5月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    本当そうなんです(´・_・`)
    娘が2ヶ月、1ヶ月くらいの時に
    遊びに来ましたが
    娘の成長記録とか行って
    写真とってました(´・_・`)

    • 5月9日