※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月経ってから泣きが激しくなり、お風呂でも泣き続ける我が子に困っています。どうしてでしょうか?

3ヶ月経ってからよく泣くようになりました。
今までも泣いてなかったわけではないですけど余計に?おっぱいでもオムツでもなく室温も体温も問題ないと思います。
眠い時に泣くことは多かったのですが最近になって仰け反って叫ぶようになりました。
お風呂でもずっと泣き続けます。
可愛い我が子ですがやっぱりずっと泣き続かれると精神的にきます。何故でしょうか、、

コメント

しまじろう

毎日お疲れ様です。
魔の3ヶ月突入ですかね。。
今までお腹の中で眠っていたのに今ここでやっとお腹の中とお外にでてきた環境の変化で戸惑ってるのかもしれません。私も一番3ヶ月目が大変でした。歌歌ってみたり、お外にでて日光浴してみたりあらゆる手で赤ちゃんの好きな事を探してみる。。。これに限るかもしれません😣😣