※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那とミニストップのデザート食べたいって話してて、旦那はタピオカの…

旦那とミニストップのデザート食べたいって話してて、旦那はタピオカの氷なし買ってきてって言われて、旦那と息子だけ車に残りわたしだけ買いに来ました。
外人さんが接客してくれて氷なしが通じなかったのかな?氷ありだったんですが、まぁしょうがないかと思い(この時点で時間もたってたので)そのまま旦那のところに戻りました。
そしたら案の定氷ありがお気に召さなかったみたいで、ちゃんとこういうのは店員さんに言って!いくらしたと思っとん?安くないんだからさ・・・このタピオカ1個でマックのバーガーだべれるんよ?ももの1食分だよ?ってグチグチ言われ。。。
なんかほんとめんどくさい男だなー

コメント

しおり

自分で行ってもらいましょう。
そして、うちもそうですけど、金銭感覚がケチです。
そんな言うならお酒やめろって感じです。

• もも

もも

やっぱりケチなんですね。。
    俺が行けばよかったねって言われたけど無視しました。

• 12月20日
まる

うちの旦那も薄まるのが嫌みたいで、飲み物はなるべく氷なし派ですが、同じことがあっても外人さんで言葉が通じなかったと理由を話せばグチグチは言わないです😢

私も主人にお願いしても、頼んだものと違うことあるし、時には完璧にできないこともありますから。お互い様ではないでしょうか?
仕方ないです。

買ってきてあげたのに感謝こそされても、文句言われる筋合いは無いですよね。
ぐちぐち言うなら、私ならあげません。タピオカは私がお金出して買い取り、自分でお気に召すものを買い直しに行ってもらいます。
いちいち小さいことで文句言う人なら、次から絶対頼み事は聞きません。
面倒くさいから🙄

• もも

もも

旦那はタピオカ飲む時に氷あると邪魔だからという理由だけでタピオカ飲み時だけ氷なしにします。。
    あーそうなんだね。今日は氷入りタピオカでも飲んでおくか!ぐらい心の人い広い人がいいです。

• 12月20日
りんご

氷捨てて飲め❗️
って言ってやりましょう❗️

• もも

もも

自分で氷捨てろって感じですね・・・

• 12月20日
ぴょん

こんなこと言ったら失礼ですが
氷無し要求するところも
その後ぐちぐち言うところも

女性みたいですね😅

• もも

もも

いや、女々しいんですよ!
    よくお義母さんや旦那の兄弟にこの人の性格面倒くさくない?って言われます。。

• 12月20日
ぽんたろう

なら、自分で買いに行け‼️ですね。

そもそも、氷ありか無しかでそんなにケチケチして小さい事言うなら、女みたいにタピオカ飲むな‼️
黙ってマックのバーガー食っとけ‼️って私なら言っちゃいそうです(笑)

そんな小さい事でいちいちキレる男嫌ですね。

• もも

もも

しかもいちごミルクタピオカですよw女子か!ってw

• 12月21日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

えぇっ⁉️(笑)
    まぁ、好きな人もいるから飲んだら良いですけど、人に頼んでおいて、子供みたいな態度を取る旦那さんですね。
    なんでマックに例えるのか意味不明ですけど…
    マックに例える所は子供より悪質ですね(笑)
    他の方も書かれてますけど、小さい男だと思いました。

自分が行けば良かったと嫌みを言われたなら、次からはそうして‼️と、そこではっきり言わないと💡
    夫婦なのに上下関係があるみたいでビックリしました。

• 12月21日
バタコ

子育てお疲れ様です(^^)
旦那様もまだ、いたわる気持ちが足りないのかな、、、甘えてますよね、子育て大変だから、旦那様にはつねに
フォローしてもらったり、甘えさせてくれる寛大さがほしいですね。

子供と一緒に、旦那様も成長してくれるといいですね(>_<)

か、イヤなところは誰にでもあるから、

諦めるしかないですね、、、

頼むくせに文句ゆう。
男女関係なく、いますよねm(_ _)m本当イヤなりますね(((^^;)

• もも

もも

旦那も旦那で10日間の訓練で(自衛官です)体中バキバキの筋肉痛で帰ってきたのでかなりのお疲れだったみたいで余裕がなかったんでしょう・・・と思っておきます。
    ただネチネチネチネチ言うとこ嫌いです🤭

• 12月21日
まったん

なかなかイラつきますね。
わたしも そーいったこと
たまに言われるので
小さい男だねって言うと 何も言わなくなります。笑

• もも

もも

わたしは言えないです😂
    黙ってハイハイ言って聞いてしまいます😭😭

• 12月21日
おめし◎

めんどくさい男だなぁ😩😩💦

• もも

もも

今に始まったことではないんですけどね😥
    いつもマックに例えます🙄

• 12月21日
  • おめし◎

おめし◎

いつもマックに例えるの謎いですね🤣ちょっとそこじわります🤣🤣💦

• 12月21日
  • もも

もも

フライドポテト専門店に行ったら、これ一個でマックのポテトL2つ食べれるよとか、お祭りの屋台でタン串買おうとしたらこれ買うなら帰りマックのセット買った方が良くない?とか・・・・・・
    実際言われたらイラーーってしますよ(笑)

• 12月21日
  • おめし◎

おめし◎

待ってほんとにニヤニヤします🤣🤣私ならその場で、はいまた出たよマック男って爆笑しますね😂😂💓笑
    なんでいちいちマックで例えるんでしょう😂😂😂笑

• 12月21日
  • もも

もも

マックが1番例えやすいんでしょうねw
    でもわたしも確かに・・・と冷静になれて節約に繋がることもあります(笑)

• 12月21日