※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がソファーから頭から落ちて、耳の上にたんこぶができました。病院へ行くべきか悩んでいます。元気そうですが大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月の娘が19時頃に
30〜40センチのソファーから頭から落ちました
すぐに泣いてあやすと泣き止みましたが
側頭部の耳の上辺にたんこぶができてます
#8000に電話するとそれ以上腫れてくるなら
病院行ってくださいと言われました。

ずっと触ってるせいで腫れてきてるような
そうでもないような、、わからなくて、、
本人はいたって普通で元気です、
様子見でも大丈夫ですかね?😭😭

コメント

もる

今日は様子見て、
一応明日病院行かれた方がいいんではないですかね。。

ma-.

様子見ながら、もし気になるようであれば、病院受診されたら安心かもしれないですね^ - ^

みぃひ

保冷剤とかで冷やしてあげましたか?うちの子もこの前落ちたんですけど、冷やしてあげたら腫れはすぐに引きました!48時間は様子見てあげれば大丈夫かと思います🙆‍♀️