※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dove
妊娠・出産

悪阻について相談です。三人目を希望中で、悪阻が前回と違うか不安です。生理が遅れているけど吐き気が少ないため、経験者の意見が欲しいです。

はじめまして。悪阻の質問です。
現在、三人目を希望してます。

がっつり妊活中というわけではなく、
授かれたら嬉しいねという感じで、
ゆるく妊活してます。

一人目、二人目は悪阻があったけど、三人目はなかったなどの
ママさんはいますか?生理予定日から1週間すぎても来ないので
できてたら嬉しいのですが、上の子たちのときと違い吐き気も
ほとんどないのでまた違うかなあとも思ってます、、

個人差あるのは分かってますので、参考程度に教えていただけたら嬉しいです。

コメント

みーママ

私の場合は、1人目と2人目性別違いますが妊娠発覚前から吐いてました…それは出産当日まで続いてました😢
3人目は安定期に入ると悪阻もなくなり気分よく過ごせる期間が1、2ヶ月あり妊娠後期からまた悪阻が再開しました😅でも3人目は軽かったです‪(*´꒳`∩)‬