※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
妊活

友達が2人目を授かっているのに、自分は不妊治療でリセット。検査が怖くて、赤ちゃんが欲しいのに苦しい。周りの幸せが羨ましくて自分を責める。

周りの友達はみんな2人目できてるのになんでなんだろう。
ほんとに心が折れそう。
hcg注射してタイミング合わせたのにまたリセット。
来週採血してもらいに病院行かなきゃ。
これからいろんな検査して、問題が見つかったらって思うと怖い。
なにも苦労せず赤ちゃん授かれてる人が羨ましい。
1人目は切迫早産で1ヶ月自宅安静からの2ヶ月入院。
2人目作ろうと思ったら今度は不妊。
言いたくないけど、なんでわたしばっかりって言いたくなる。
こんなマイナスなことしか考えられない自分が嫌になる。

コメント

ママリ🔰

わたしもつい最近そんな投稿をしたことがあります^_^

周りはみんな二人目できて行ってますので正直焦ってましたが、その反面わたしもがんばろ♪♪となっていました。

私は二人目不妊で10ヶ月不妊治療してきましたが今月やった妊娠検査薬陽性になりました。
クロミッド +hcg+人工授精で授かれました

ママリ

周りの妊娠つらいですよね💦
私は1人目不妊で結婚後早い時期に体外受精して授かりましたが、友達には治療していたことは言ってません🤔うちは一回で出来た〜😽とか聞くと言えません笑
案外言わないだけで苦労してる人結構いると思います💦💦