※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日大変で自己嫌悪になる女性の悩みです。子供の世話や家事で疲れ、支えられずに悩んでいます。

もう毎日しんどいです。
みんな頑張ってるし、しょうがないことやけど、朝6時から上の子のママママが始まって出かけてない限りそうやから毎日出かけて。昼は食べへんか飲みこむように食べて、昼寝もせんしそっから泣いてママママ。下の子が寝てたら構えるけど、どっちもギャン泣きされたらこっちも余裕なくなって、上の子に当たって。それに対しても自己嫌悪になって。夜ご飯も作れず、下の子抱っこ紐して上の子レトルト食べさせて。旦那遅いのでお風呂も寝かせて終わり。
もっと大変な人もおるのに、なんでこんなんやろー

コメント

ちょこ

毎日お疲れ様です。。
十分大変な思いされてるなって読んでて思いましたよ😣💦
家に居てしたいことあっても、お子さんにずっとママ!ママ!と言われたら外に出るしかないですよね😫💦
下のお子さんも、まだ夜中起きたりしますよね。
旦那さんの帰りが遅いと全て1人でしないといけませんね。本当に大変ですね🤮
私は1人なのに、ママ!ママ!とまとわりつかれたら溜め息出ちゃいますよ😓
レトルトでも気になさらず!!作れる時に作れたら、それで十分ですよ💪❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!共感してくださってとても嬉しいです😂😂
    家事を気にせず、笑って過ごすことを心がけたいです!

• 12月21日