※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産まれるとき上の子に変化はありますか?最近上の子が離れず、甘える様子が続いています。体調は悪くなく、遊んだりもしていますが、お産を感じているのか気になり質問しています。

産まれるとき上の子になにか変化あった方いますか?
なんだか今日はずっと
私からあまり離れず
膝枕や抱っこが多いです

しんどいのかなと思ったのですが
今のところ熱もなく
ポテトとかジュースも飲んだり
たまに遊んだりはしてて
体調がわるいのか
もしかしてお産近いの察してるのかなと
思って質問してみました

コメント

mm

確かに、普段全然泣かないんですけど最近ささいなことで泣いてます。今日も朝からほんとにパパとのちょっとした会話で泣いてました。笑
察してるのかもしれないですね。

☆まめお☆

すごい甘えん坊になり、普段言わないようなワガママを言ったりしていましたよ😊
お腹が大きくなって周りから『ママは抱っこが出来ないのよ~』って言われていて、我慢していたものが爆発したかのように37wあたりから抱っこマンでした😂

出産当日は、私自身まさか出産すると思っていなかった日に上の子が珍しく発熱して保育園から早退しました👍
上の子の小児科へ行きリクエストのマックで昼食に食べてから出産しました🤣