※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから自分がどうしたいかわかりません💦水曜日、旦那会社の忘年会でし…

これから自分がどうしたいか
わかりません💦

水曜日、旦那会社の忘年会でした。
終電目指して帰ると言われていましたが
0時半まだ飲んでると連絡があり、1時半ごろこちらから電話しましたが携帯の電源が切れていました。
そこから連絡とれず朝10時にノコノコと帰宅。

帰宅後すぐにごめんね。
と言われましたが話したくもない顔も見たくなく
無視しました。
新婚ですが前にも1回朝帰りがあります。
その時は怒りより心配が勝っていたので理由を聞いたりしましたが、今回は呆れ果ててしまって💦

その後旦那は出社しましたが
ごめんねとラインが来たり(既読スルー)
電話が何度もかかってきたり(でない)
帰宅後は様子を伺いながら話しかけてきたり…
全く無視できない場面もあったので
うんかいいえのみ答えてました。

そして特に話し合いをすることもなく今日です💦

私が無視しているから話ができないかもしれませんが
言い訳もしてこないのか?と思ってしまいます。
こうゆう理由で帰れなかった。て普通ひたすら謝りませんか?

いつ家出しようかばかり考えています😔
一緒の空間にいるのがストレスです。
でも前みたいに仲良くしたい気持ちもあり…
でも簡単に許したくないし許せません。

自分でもよくわからなくなってます💦


今までの傾向からいくと朝帰りの原因は女関係ではなく
酔っ払いで記憶なくなったりだと予想してます。
だからといって今回が初!女関係かもしれませんが😅

コメント

Smum*

結婚してまで、しかも奥さんが妊婦なら尚更、記憶飛ばしてまで飲んで欲しくないですよね😭😭
万が一、事故でも巻き込まれてたらと思うと不安でもあるし💦

私だったら思ってること全部言っちゃいます!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…
    今回は私が妊婦ということもありもう少し自覚を持ってほしいというか普通になってほしいというか💦

    今までは気が強いのでなんでも言ってましたが、いう気力もなくなってしまった感じです😔ホルモンのせいですかね…疲れちゃった。て感じです😅

    • 12月20日
ノパリ

妊娠中はホルモンの関係で苛々するし許せない気持ちになりますよね😭帰ってこないのも不安だったかと思います😢
でも、ごめんねと言ったりライン・電話をくれるということは、反省はしてそうじゃないですか?まずは旦那さんのごめんねと言う気持ちを受け入れてあげたらどうでしょう?😊
謝罪は受け入れるよということを示してあげれば、そこから、色々と事情の説明や何があったか釈明があるかもしれません。
何も言ってこなければさすがに「で、他に言うことないの?」と聞いてみてもいいと思いますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省はしてると思います。
    私が謝罪すら受け入れられてないんですね…笑
    すごく客観的にみれました。
    おそらく私が少しでも許す態度を見せたら機関銃のように忘年会の時のとこ話してくると思います😡

    • 12月20日
deleted user

朝10時帰宅って、やばくないですか?😰
ワタシだったら、帰ってきた瞬間ブチ切れて、逆に追い出します!
言い訳もしてこないのは、cheさんがひたすら無視してるから、今はなに言ってもダメだと思ってるかもしれませんね😥💦
cheさんがご実家に帰る必要はないと思います!
旦那さんを追い出しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、やばいです。
    いよいよ死んだかと思いました😅
    やはり私がこの態度だと言い出せないですかね💦
    たしかにそうですね!お前が出て行けですね😆そうします!

    • 12月20日
deleted user

うちの旦那も自分の限界を知らず、学生の頃から泥酔してそこらの地面で寝て鞄すられたり、友達と飲みに行くってなったらいつも朝帰り。妊娠中も、今しかできひんから(結局いまも行ってる)と改善せず。我慢の限界でブチ切れて、父親になる自覚が足りなすぎる。こんなやつとは一緒におれん。と厳しく言って、ようやく終電には帰るようになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー似てます…
    まだまだ大学生みたいですもん😔💦みっともないです。
    (年齢はおじさんです)
    旦那さん直ったんですね!ぴぃさんがすごいです✨

    • 12月20日
ママ

私の旦那も同じです!!
ほんとにブチギレないと治らないですよ💦💦
飲むと楽しくて気持ちが大きくなりすぎてほんと困ってます😰
私の場合5回くらいやられてますが5回目は酔っ払ってる旦那に往復ビンタ10回くらいしました笑
かけてた眼鏡吹っ飛んでました🤣
結局飲みに行くとその繰り返しだと思うので、旦那様自身の自覚の問題かなと思います。
奥さんと子供はまだ小さい。
自分が支えないといけない、
もっと強く思って欲しいですね!

  • ママ

    ママ

    ごめんなさい妊婦さんでしたね失礼しました( ´•̥_•̥` )

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね!
    こっちが何度言っても結局は本人の意思ですよね!!
    野放しにしていても次の日大事な仕事の日は早く帰ってきますもん😡
    往復ビンタ10回🤣🤣🤣すごいです!!
    眼鏡ふっとんだところ想像したら笑えてきました🤣
    私ビンタする気にもなれないですがもう終わってますかね笑

    • 12月20日
💘

帰って来ない、心配です。という質問にも回答させていただいたものです🙇‍♀️🙇‍♀️

理由はまだ分からずなんですね💦

私なら今日帰って来たら「私に何か説明する事は無いの?」って言ってひたすら目だけ見続けます。
泳いだら責めて内容によればボコボコです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日もありがとうございました😭心救われました😭💕

    そうなんです💦
    口も聞いてなくて😅
    ちなみに今日も仕事の飲みです。はげそうです笑

    • 12月20日
  • 💘

    💘


    え!また飲みですか💦💦
    繰り返されたらもうたまったもんじゃないし、飲んで帰って来てまともに話できる気がしませんね🙅‍♀️

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに明日も飲みです💦
    仕事柄頻度もすごいです。
    そうなんです。
    素面の時じゃないと話になりません😅

    • 12月20日
kanakan

うちも若い時はしょっちゅうありました😅お昼過ぎても連絡とれないとか。。。今は30超えて深酒はしなくなりましたが💧
きちんと理由聞いて言いたいことは言った方がいいです!
1人でイライラしてても解決しませんから😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…
    ちゃんと理由聞いて話し合わないといけないですが、なかなかその気にもならず💦

    • 12月20日