※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがたくさん寝ているので心配です。体温が低い時もありますが、戻れば大丈夫でしょうか?昼間はあまり飲まないようで不安です。この状態で大丈夫なのでしょうか?

とにかく寝る娘😣
元気がないのでしょうか?😭

昨晩も一時に授乳し、ミルクをしっかり足しその後なかなか寝れなかったので、2時半ごろまで添い乳して寝かしつけました。
その後朝は8時に目が覚め、泣いてはなく声で起き母乳のみで授乳しました。
少し泣いていたため9時にも母乳のみで授乳。
飲みながら寝たと思ったら起きたのは13時でした😣

大体毎日夜から午前中にかけてほとんど寝ているリズムです。

たまに気づくと体温低め(36.1〜36.3)のときがあり、急いであったかくさせると戻るんですが、どのくらいの時間寒かったんだろう?😣と心配になります💦

泣くときはしっかり泣くんですが、ぐっすり寝て授乳時間あいたときとかに泣かないと寝てたのではなく元気がないのかな?と不安になります😭

昼間は母乳のみで頑張りたいと思ってるのですがそんなにたくさん出ていないようなのに、昼間はほとんど飲みません💦
夜はミルク足しても足らなそうにしていて、1〜2時間で母乳あげたりもします💦

体温低いときがあってもその後戻れば大丈夫なのか、とにかく寝ていて元気がないか心配になるのでこんなに寝ても大丈夫なのか、教えてほしいです😣

コメント

ちゅんた

寝足りない時は起きた時泣きますけど、しっかり寝てスッキリ!!て感じの時はテンション高めで泣きませんよ😂